NEW
正社員
★未経験から経理業務や人事業務などのスキルを身につけられます★
経理業務を中心に、幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。
■経理業務
*請求書のチェック、発行
外部の業者やフリーランスのクリエイターからギャラや交通費などが正しく請求されているかを確認します。
*経費精算のチェック
*年次決算業務の補助 など
■人事業務
*応募者管理
*掲載原稿の確認
*面接スケジュールの調整
*入社のご案内連絡 など
■総務業務
*備品の発注
*社内行事の運営
*健康診断
*手紙やお花の手配
*勤怠管理 など
※上記のうち、経理業務が5~6割のイメージです。
※その他、電話応対など
上記業務を除く当社業務全般
【「人と話すことが好き」な方にピッタリです◎】
人間関係が非常に良く、時には冗談を言い合いつつ、皆で意見を出し合って書類を作るなど、コミュニケーションを大切にしながら業務を進めています。そのため「静かなオフィスでパソコンをカタカタ…」といったことは起こりません。「人と話すことが好き」という方にピッタリな環境です!また、社内にはいつも和気あいあいとした雰囲気があり、中途で入社した方に関しても、いつも温かく受け入れてきました◎
【ケーアールケープロデュースって、こんな会社です。】
1999年の創業以来、ウェディング映像と写真を通じて、1326万9,060人に笑顔と感動を届けてきた私たち。「人々を驚かせたい」「感謝の想いを形にしたい」「何気ない日常を大切に残したい」――そんな願いを込めて、幅広いクリエイティブを生み出しています。時代の変化に対応しながらも、創業時から絶えず心を動かす遊び心と感動を追求しています。
ポイント1【定着率90%】 写真や映像を手掛けるクリエイティブな企業を、バックオフィスから支える!
【「想いをカタチに。カタチに遊びを。」が私たちのスローガン】
ウエディングの写真・映像撮影やテレビCMの企画・制作など、多彩なプロジェクトを手掛ける私たち。事業拡大のため、バックオフィスから会社の成長を支える仲間を募集します!
【未経験でも安心!丁寧なサポート体制】
未経験からスタートしたメンバーが多数活躍中。未経験者の気持ちに寄り添いながら、丁寧にお仕事をお教えしますので、安心してチャレンジしてください!
【働きやすさが自慢の職場環境】
■実働7時間勤務&完全週休2日制でプライベートも充実
■服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける環境
■転勤なしで安心して長く働ける
■社員定着率90%以上の実績
若手スタッフが多く明るくフラットな社風が魅力の当社で、新たな一歩を踏み出しませんか?
ポイント2業界に関する知識は一切不問!充実した研修をご用意しています。
入社後は実務を通して、先輩社員から仕事の流れを学んでいきます。コミュニケーションを大切にしているので、分からないことがあればすぐに質問できる安心の環境です!上司や先輩社員と気軽に話せるため、新しい知識やスキルをどんどん吸収していくことができます◎またクリエイターをバックオフィスから支える立場として、結婚式の見学も実施。当社のクリエイターがどのような立ち回りをしているのかを直接見て、業界や事業の流れを把握していきましょう。充実した研修があるため、業界に関する知識がゼロでも安心してご入社していただけます!
ポイント3安心して長く働ける職場環境です。
【風通しが良くフラットな社風】
社員全員優しく風通しが良い環境が当社の自慢。お互いを受け入れようとする姿勢が自然と身に付いています。職種問わずアイデアや意見を自由に発信できるのは、クリエイティブ事業を手掛ける当社ならではの魅力です。
ポイント4取材担当者より
「人生で最も幸せな瞬間」とも言われる結婚式の現場を中心に、写真・映像制作を手掛けている同社。安定した経営基盤をもとに順調な成長を遂げている。また大手ブライダル関連企業の専属カメラプロダクションでもあり、将来性も抜群だ。そんな同社が掲げるのは、「想いをカタチに。カタチに遊びを。」というスローガン。クリエイティブ企業ならではのモットーが根付く同社だからこそ、年次や経験に関わらず、自由にアイデアを発信できる環境が整っているのだと実感できた。また、部署内での人間関係の良さも魅力の一つ。実際に面倒見の良い先輩社員が多く、悩みがあればすぐに上司や先輩に相談できる関係性が築けているのだそうだ。応募を迷われている方は、自由度が高く自分の意見を尊重してくれる同社で、新しい一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間) *一般的な企業よりも勤務時間が1時間短い実働時間です。 |
勤務地 | ★「国立競技場駅」より徒歩5分★ ■東京本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 YKビル4F |
交通 | ■東京本社 ・都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩5分 ・JR中央本線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分 ・副都心線「北参道駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給23万円~30万円 ※月給は経験・能力などを考慮して決定します。 ※上記月給および試用期間中の給与には、固定残業(30時間分/47,535万円~63,380円)が含まれています。超過分は別途、手当を支給します。 ※試用期間中でも雇用形態、待遇は変わりません。 <各種手当> ・交通費支給(月35,000円まで) ・出張手当あり(勤務地により条件あり) ・時間外手当あり |
待遇・福利厚生 | ◆交通費支給(上限35,000円) ◆社会保険完備 ◆出産祝金制度あり ◆結婚祝金制度あり ◆永年勤続奨励金 ◆慶弔見舞金 ◆時短勤務制度(取得実績あり) ◆社内イベント ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆年間休日114日 ◆完全週休2日制(火曜定休日、他土日含む1日) ◆夏季休暇(5日間) ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
募集背景
全国に展開している大手ブライダル関連企業の専属プロダクションをはじめ、ウェディングを中心に写真・映像撮影や編集を手掛けている当社。安定した事業成長を遂げており、更なる組織力強化のため現在新しい仲間を募集中!成長中の当社を支えるバックオフィス部門の一員として、幅広い業務に携わっていきませんか?
応募資格 | 《第二新卒・ブランクOK!》 ■学歴不問 ■基本的なPCスキル(Microsoft Excel、Googleドライブ) └難易度の高い関数入力のスキルは不問 基本的な入力ができる程度でOKです! 【こんな方にピッタリ】 ■チームをサポートするのが好きな方 ■周囲とのコミュニケーションが円滑に測れる方 ■変化に柔軟に対応できる方 ■多彩なスキルを身に付けたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■経理・労務・人事の実務経験がある方 ■日商簿記資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。