NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【週3リモート可】ユーザーサポート◆シリーズB 74.6億円を海外投資家から調達/飲食×SaaS
★市場規模25兆円の産業の変革に挑戦できる!「お金」と「人」の課題を解決し、世界に注目される日本の外食産業の変革に携わることができます。
★日本から世界へ!既に海外VCからも資金調達しており、経営ボードミーティングは全て英語で行う等、グローバルで戦うための準備をはじめています。
★顧客視点重視!社員が実際に飲食店のシフトに入るなど、徹底的理解に努めており、解約率は0.5%未満、ARRは昨対比で3倍と良質なプロダクトで爆発的な成長を実現しています。
■募集背景:
現在、業界のオピニオンリーダーによる導入が進み、ご利用いただいてる店舗様からのお問い合わせが増えています。また、All in One Restaurant Cloud.として複数プロダクトを提供しており、お問合せも多岐に渡っています。お客様によりそって課題解決をしていただける方を募集します。
■具体的な業務内容:
・電話やチャットでの顧客からの問い合わせ対応
・BPO組織のマネジメント
・サポート品質の向上のための改善活動
・サポートサイトの構築/運用
・コストマネジメント
■使用ツール:
・ドキュメンテーション:Notion
・コミュニケーション:Slack
・ミーティング:Google Meet
■チームメンバー:
ユーザーサポートチームは現在少数精鋭であり、3名+BPO体制です。
本気で飲食店様に向き合えるメンバーで構成されており、切磋琢磨しながら成長できる環境があります。
■キャリアパス:
・サポートの品質向上のPJやBPOのマネジメントなど、適正に応じてアサインさせていただきます。
・ゆくゆくはチームの数字のマネジメントやメンバーのマネジメントにもお願いしたいです。
・最終的にはダイニーをグローバルなインフラ企業にグロースさせられるように事業統括や経営にもチャレンジしていただきたいです。
■当社について:
◇顧客視点を重視しており、ビジネスチームだけではなくプロダクトチームが実際に飲食店のシフトに入るなど、産業の徹底的理解に努めています。
◇メガベンチャーからコンサルファームまで、様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルな社員が集まっており、平均年齢は32歳。エネルギッシュな組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F 受動喫煙対策:その他(屋内全面禁煙・建物内に喫煙所あり) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> フルリモートには対応していません。 東京本社に週2回出社を必須とします。 <転勤> 当面なし ・全国の拠点へ転勤や出張の可能性あり ※今後の事業拡大に伴い全国にオフィスを構える可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,972,796円~5,203,600円 固定残業手当/月:85,600円~149,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援:業務効率化やスキルアップに繋がる書籍購入を必要に応じて支援 <その他補足> ■健康診断実施 ■産休育休制度 ■介護休業制度 ■リファラルインセンティブ制度 ■PCなどデバイス・モニター貸与 ■飲食代補助制度 ■加盟店・競合プロダクト導入店での飲食代を支援(5,000円/人) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時に10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社かBPO企業でのカスタマーサポート経験(電話・チャット)2年以上 ・関係各所と調整する交渉力・業務を構造化、定量化して捉える能力・仮説立案、仮説検証スキル ■歓迎条件: ・部署やサービスの立ち上げ経験 ・ベンチャー、スタートアップでのカスタマーサポート経験 ・WebサービスやtoB商品のカスタマーサポート経験 ・飲食店での勤務経験(アルバイトを含む) ・メンバーやBPO先のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。