契約社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【大阪市北区】事務職◆職種未経験可/専門的な知識が身に付く/土日祝休/残業月平均15~20時間
◆業界大手のパーソルグループ/高い正社員登用率◆
当社は、派遣事業を展開するパーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。
この度は派遣先会社への請求書発行等、請求関連の事務職を募集しています。
将来的にはチームの運営管理をしていただける方のご応募をお待ちしています。
■主な仕事内容:
・請求書作成(加工・修正・再計算・書き換え、書類貼付作業およびチェック)
・専用システムを使用して、契約データ・請求データの抽出
・問い合わせ対応(電話発信・受信/メール)
・マニュアルの運用、管理
・業務進捗確認、指示・レクチャー
■主な業務スケジュール:
月初第1~6営業日:末日締めの請求書処理 (特に1~3営業日は繁忙!)
その他15日締めや個別で依頼が来た請求書処理の対応もあります。
■入社後について:
入社時研修で基礎知識を身につけていただいた後、仕事の流れをマニュアルとOJTで丁寧に説明していきます。また、同じ業務をしている同僚と手分けして作業します。フォロー体制もしっかりしていて安心できます。分からないことはすぐに確認できる環境です。
ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わっていただきたいと考えています。
■使用ツール:
基幹システム、e-staffing、他社請求システム、費用処理(Company、Concur)
■配属先について:
部署人数は70名の構成です(年齢層:30代~50代 男女比:ほぼ女性)。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間における待遇に差異はありません。 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力等を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪拠点 住所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 JRWD堂島タワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 346万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) ※その他固定手当:地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTにて指導します。 ■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円) <その他補足> ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定) 契約期間:期間の定めあり(1年) 契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年) ■企業年金401K導入(正社員登用後) ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月) ■服装自由 ■社内マッサージ、カフェ ■短時間勤務(取得実績多数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なExcel、Outlook操作 ・リーダーとして今後経験されたい意欲のある方、事務経験のある方 ・社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方 ■歓迎条件: ・マクロ VBA、Access ・リーダー経験(業界問わず) ・将来的に正社員登用を目指している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスエキスパート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル |
事業内容 | ■事業内容: パーソルグループのバックオフィス業務請負事業 ■事業の特徴: パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://persol-businessexpert.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,456百万円 |
従業員数 | 635名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。