NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【名古屋】営業事務◇英語を生かす◆産業用ミキサーメーカー/転勤なし/年休122日
◎営業事務兼営業の仕事になります
◎英語力がある方にオススメ!前職は営業、販売、営業事務など。営業など対人折衝経験のある方は特に活躍いただけるポジションです。
◎子育てと両立しているメンバーも複数人おり、お互いに協力し合う風土があります。
【採用背景】
当社の製品は製品寿命が長く導入後にメンテナンスや部品交換などアフターフォローによって部品購入いただき売り上げに貢献しております。顧客満足度を高めるためにもアフターフォローを充実させる目的として内勤営業として営業事務を採用することとなりました。さらに海外顧客も多く英語で受注や納期調整なども発生します。日本法人においても入社後に英語学習の機会を社内で推奨しておりますがまだまだ人員不足の所があり業務をスムーズに進めるために営業事務を採用することとなりました。
■業務内容:
同社製品を導入している企業様にアフターフォローとして部品の受注発注や出荷管理、納期調整など行います。
海外拠点の顧客もあることから英語で電話対応やメール対応も発生いたします。
社内のコミュニケーションは日本語で行います。
【具体的な仕事内容】
■営業事務:
・顧客対応
・部品の受注/発注
・納期調整
・出荷管理
※基本的に社内で対応する業務となりますので顧客先に出向くことはございません。
【入社後の流れ】
OJTで業務を覚えていただきます。
専門用語、基幹システムや各種調整業務などは、徐々に覚えていただけます。
英語に関しても、必要に応じてフォローアップ研修を実施。
デスクが並んでいる環境で仕事を進めるため、不明点があってもすぐに質問できる環境です。
■当社の魅力:
残業月平均7.4時間!仕事とプライベートの両立が可能です。繁忙時にどうしても遅くなってしまうケースもありますが、通常時は20時ぐらいには社内の殆どの社員が帰宅。仕事とプライベートをメリハリつけて働いています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇等に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市西区名駅3-9-37 合人社名駅3ビル 勤務地最寄駅:JR各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 2026年に本社が名古屋市瑞穂区に移転する予定です <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~270,000円 <月給> 210,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: 年収500万円/40代・入社8年目 年収450万円/30代・入社5年目 年収350万円/20代・入社2年目 ※上記は特別賞与を含むモデル年収です ■賞与:年2回(7、12月 ※業績に応じて「特別賞与」を別途支給(12、3月) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:会社規定 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60歳または65歳定年 選択制度有/再雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内外研修 ■各種セミナー <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度(毎月2,000円会社が負担) ■社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇※会社カレンダーによる ■年次有給休暇(初年度10日付与)有給取得平均13日/年 ※祝日出勤する日がある場合、その分の休日はGW・夏季休暇の前後に加算 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Word、Excel等基本的なPCスキル ・お客様対応があるため対人折衝経験 ・英語スキル ※TOEIC(R)テスト600点~700点程度の英語力 海外顧客対応があるため、会話力、メール文章など作成が発生します! <語学力> 歓迎条件:英語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アイリッヒ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅3-9-37 合人社名駅3ビル |
事業内容 | ■事業内容: 産業機器の製造、開発(粉粒体技術の研究開発、アイリッヒタワーミル、アイリッヒミキサーを中心とした混合、混練、造粒装置及びシステム、計量装置及び自動計量システム、測定及び制御システム、各社プラント建設、プロセス技術開発、アイリッヒタワーミル、粉粒体技術の研究開発) |
代表者 | - |
URL | http://www.nippon-eirich.co.jp/ |
設立 | 年1974年4月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。