正社員
【職務概要】
人事労務の業務全般に関わっていただきます。
主な業務としては社員の勤怠管理および毎月の給与計算、
通年では新入社員の入退社手続き対応と年末調整、
健康診断運営などがあります。
まずは、幅広く業務をお任せしますが、
ご経歴や志向に合わせて人事考課や組織改変、
就業規則の改訂といった業務も経験することが可能です。
【職務詳細】
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社手続き
・雇用契約管理
・勤怠管理
・年末調整
・住民税手続き
・健康診断予約、受診状況管理
・上記に関する社員対応
・各種データ・資料等作成
・その他庶務
★風通しがよく、協力的な雰囲気の中でお仕事ができます。
★表参道駅から徒歩2分にあるおしゃれオフィスです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北?山3-11-7 Aoビル6F 東京メトロ銀座線「表参道」駅徒歩3分 ※プロジェクト進捗によってオフィス出社頻度は異なります。 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額296789円 賞与:年2回(2月・8月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、各種社会保険完備、時短制度、服装自由、出産・育児支援制度、技術書籍購入補助 ■勤務時間:フルフレックスタイム制 所定労働時間8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇など) |
応募資格 | 【必須】 ・給与計算/社会保険手続き/労務管理の実務経験(事業会社での経験3年以上) ・給与系システムの操作経験 └奉行システム経験優待 ・Word/Excel/Power Pointの基本的な操作スキル └表作成ができる/VLOOKUPなどの関数が扱えるなど 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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