正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポート部にて下記業務に従事していただきます。
【職務詳細】
・主に国内医療機関向けクラウドサービス導入後サポート
・顧客からのメール/電話対応、
・技術調査、設定変更等の依頼対応
・操作手順書などの資料作成
・プロセス改善
・社内ヘルプデスク対応
・製品フィードバック、改善提案
■担当システムについて(LOOLREC):
医療機関から送られてきた医療画像を、専門医が的確な読影を行い、
迅速にレポートを返信する遠隔画像診断システムです。
主としてCTやMRIなどの画像診断装置を保有しながら
放射線科医が常勤していない施設や、不足している施設へのサービスです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 8F 東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「竹芝」駅より徒歩5分 JR山手線、京浜東北線「浜松町」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 年棒制:月額416666円 賞与:※年俸制のためなし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当、残業手当、退職金制度、服装自由(内勤時は服装自由・客先外出時はスーツ、オフィスカジュアル) ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間)※(土曜日シフトあり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 週休2日制(日+月~土の間1日)祝日、有給休暇(入社半年経過時点10日)、年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(5日程度)、GW休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ・医療業界またはSaaS業界でのユーザーサポート業務経験(2年以上) 【尚可】 ・Zendesk管理者、マネージャーまたはSV経験 ・情報処理技術関連資格 ・医療情報関連資格 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。