派遣社員
大手設計事務所にて一般事務、庶務のお仕事に携わって頂きます。
事務アシスタント。庶務全般、執務エリアの清掃管理、勤務処理、請求関連、発注、資料作成補助
電話応対、郵便物処理、消耗品などの発注業務など。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区内または23区内大型PJ現場事務所 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給¥1,400.- ~ ¥1,900.- 経験・実績・資格により決定。残業・通勤費別途支給。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日曜日)、祝祭日、年末年始、夏期休暇など ※就業先規定に準ずる。 ※時短勤務など相談可。 |
応募資格 | ・PCの基礎スキル(MS365)がある方。 ・事務系職種やPCに関連する有資格者優遇。 ・設計事務所やゼネコンなどの企業での事務経験者歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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