正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【大阪】営業職※未経験◎・第二新卒歓迎※/三井物産G/研修制度充実/ホワイト企業認定/年休122日
【※未経験◎・第二新卒◎※/教育期間以外のインサイドセールスや飛び込み訪問なし/<ホワイト企業に認定>37期目に突入/安定した業績/レンタルユニフォーム事業を展開/大手企業顧客も多数/三井物産連結子会社/年休122日/研修制度充実】
■業務概要
当社教育拠点である大阪拠点にて、1から教育を受けながら新規営業活動にてご活躍いただきます!
■業務内容:
◇新規営業開発活動全般
・新規顧客獲得活動の企画立案、実行、改善
当本部は新規顧客リードの獲得を行い、当社と取引の無いお客様へ訪問し、ユニフォームの運用に関わる提案を行います。お客様の立場に寄り添い、当社の強みを活かした最適なソリューション提案を進め、新規顧客獲得活動を担っていただきます。
食品メーカー・医療施設・コンビニ・カーディーラー・印刷会社など安全や衛生管理が必要な企業への新規顧客開拓を担当。
※営業の際は会社の車で移動して頂きます。
(受注後は別担当者が商品の納品・回収を担当しますので社内連携も必要となります)
新規顧客リードの獲得について
※教育期間後のインサイドセールスや飛び込み訪問は基本的になし!
リードの獲得に係る、インサイドセールスや飛び込み訪問などは、入社後の教育期間については発生しますが、期間終了後は弊社インサイドセールス部門にてリストアップされた顧客をメインに対応していただきます。
◇教育体制・入社後の流れ
・配属組織(教育拠点)にて、当社サービスメニューを学びながら営業活動に臨みます。1~2年の教育期間修了後、晴れて1人前としてデビュー。デビュー後は拠点長を目指してステップアップしていただきます。
◇組織構成について
大阪セールスオフィスへの配属です
当組織は営業パーソンの教育拠点となっているので、未経験からでも充実の教育制度の中、安心してご活躍いただけます。
・大阪セールスオフィスについて
5名が所属しており、24~26歳のメンバーがほとんどです。
◇本ポジションで身につくスキル
本ポジションでは以下のスキルが身につきます
・顧客の課題を正確にとらえ、幅広いソリューションの中から適切な解決策をご提案するソリューション力
・様々な業界の企業との折衝を通した幅広い知見
・AIを使った営業ノウハウ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪セールスオフィス 住所:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番地15号 新大阪セントラルタワー南館8階 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転居を伴わないコースも選択可能。 希望すれば全国転勤も可能です。 |
給与 | <予定年収> 388万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,600円~257,700円 <月給> 251,200円~297,480円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月/過去実績4.0ヶ月) ※上記年収には、営業手当として月20時間分の見込み残業代:33,600円~39,780円が含まれます。 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後に研修があります。 <その他補足> ■福利厚生倶楽部 ■永年勤続表彰制度(勤続5年ごとに表彰) ■報奨金制度、特別表彰制度 ■定期健康診断 ■結婚祝金、出産祝金 ■産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■退職金制度 ■部活動(野球・フットサル・テニスなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇 ※初年度有給休暇は入社月により変動します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎※※業界未経験歓迎※※第二新卒歓迎※ ◇必須要件 ・顧客折衝経験のある方(銀行窓口、店舗スタッフ経験も大歓迎) ・普通自動車免許(社用車で営業活動を行うため) ◇歓迎要件 営業・販売経験のある方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェアラ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町8F |
事業内容 | ■事業内容: ・企業、工場向けのユニフォームレンタルサービス/ユニフォーム、作業服等衣料製品の企画、製造、販売 ・ユニフォーム、作業服等衣料製品のクリーニングサービス/マット、モップや衛生関連商品のレンタルサービス ・ユニフォームに関連する商品の企画、製造、売買/エンブレムの企画、製造、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.weara.co.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 15,906百万円 |
従業員数 | 1,597名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。