NEW 正社員
【職務概要】
同社のヘルプデスクを担当いただきます。
【職務詳細】
ホテル予約システム導入支援・運用改修、障害対応・セキュリティアカウント関連の運用・保守、アプリケーションの操作方法などの講師、出張でのユーザー対応をお任せします。
※ユーザーヘルプデスクや社内SE経験をお持ちの方は大歓迎です!
★★★こんな経験を積めます★★★
「スペシャリストコース」は専門性の高い業務を担当していただくため、専門知識を高めながらも、チーム内で互いに連携・協力して円滑に業務を進めるよう尽力しています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | マイステイズ・ホテル・マネジメント本社:東京都港区六本木六丁目2番31号 東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~560万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(通年実績:2.0ヶ月/年) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(同条件)) ■福利厚生: 役職手当、管理職手当、業務コース手当、出向手当、転勤手当、単身赴任手当、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、通勤手当(月額上限50,000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)、育児短時間勤務 ■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇(初年度10日付与)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇)、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日) |
応募資格 | 【必須】 ・大学卒業以上 ・ユーザーサポートの経験(2年以上) ・Windows/PC関連の業務経験 ・マイクロソフト社のアプリケーションを使いこなせる方 ※チームメンバーの90%は業界未経験者です 【尚可】 ・英語能力がある方 ★★★こんな方にオススメ★★★ ・設立から間もなく、かつ急成長中の企業で働きたい方 ・専門性の高い業務を担当し、知識/経験を磨きたい方 ・自分の時間/家族との時間を大切にしたい方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。