NEW 正社員
○o。.*拡大を迎える成長企業/会社の根幹を手掛ける労務*.。o○
◆社労士資格の取得応援!
◆年休125日以上/完休2日/残業月10H以下◎
◆2ヶ月に1回お好きな金曜日で休暇取得OK♪
◆産育休取得実績あり★
まずはご経験を活かして出来る事からお手伝いいただき、
ゆくゆくは幅広い業務をお任せしたいです◎
* 具体的には… *
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▼まずはベーシックな労務業務をお任せ▼
◎各種入退社手続き
◎従業員名簿管理
◎労災書類作成/傷病手当申請書
◎各種勤怠データ入力・管理
◎給与作成 など
▼当社の業務に慣れてきたら…▼
当社の顧問社労士と連携した下記業務に携わっていただく想定です。
◎安全衛生管理関連業務
・安全衛生委員会運用補助
・健康診断に関わる手配
・第1種衛生管理者業務
◎就業規則、規程の管理および法改正対応
◎作業員雇用
◎官公署への提出書類作成、届出
◎住民税(退職時書類届出、管理・変更、月末支払)など
上記の業務は顧問社労士が行うため、社内進行・管理があなたの主な役割。自身で設計しながら、社労士への対応依頼や、依頼にあたり必要な情報・書類のピックアップや管理等を行っていただきます。
【*企業の拡大期を支える「キーパーソン」として活躍*】
従業員数が増加し、大規模な組織へと変化しつつある今こそ、社内制度や就労環境といった「基盤」の整備が重要なタイミングです。この重要な役割を担い、会社の未来に繋がる基盤づくりに参加していただきます。
\POINT/ 意見を発信しやすい組織風土!
あなたの経験を活かして、「こんな取り組みはどうだろうか?」という意見やアイデアをどんどん提案してください。会社の根幹から“新しい枠組みを作り上げる”ことができる仕事です。役割を通じて、大きな成長が期待できます!
【社員定着率93%!長期活躍を支える「働きやすさ」】
建築業界全体が抱える課題の一つ、「人が定着する働き方」を積極的に取り組んでいます。社員が長く働ける環境づくりに力を入れ、仲間が減らない会社を目指しています。
【 ワークライフバランスの実現 】
*年間休日125日以上(2024年度実績126日)
*完全週休2日制
*残業月10時間以下(18時にはお客様回線もクローズ)
*「スーパーフライデー」独自休暇制度
└2ヶ月に1回、お好きな金曜日に休暇取得可能
お子さんの習い事への送迎や美容院等
ご自身の時間を大切にできます◎
*時間有給取得OK
【 収入面の安定性 】
*家族手当(配偶者月3万円、子供一人月2万円)トータルで月10万円支給例も!
*賞与年2回(実績:2ヶ月分)
*個々の成長・実績を評価、昇給も実施!
【女性管理職について】
<社内各部門で女性役職者も増加中>
男女を問わず、意欲や取り組みを誠実に評価します。
ポジションアップを目指せる環境です。
【配属部署概要】
【経理労務課】
4名体制:常務(上司)は2児のお父さんです!
コミュニケーションが活発で、穏やかなメンバーばかり。チームワークの良さには自信があり、相談ごとも気軽にしやすい雰囲気があります◎
ポイント1\成長企業の基盤づくりを一緒に!/ 労務としてのキャリアUPに意欲的になれる。 居心地◎な会社です!
建設業を支える幅広い事業を展開する当社。
今年度は過去最高の売上を見込み成長中です。
今回は、法律に基づく社内基盤の整備や、
アイデアを活かした働きやすい環境づくりに
取り組む「労務」を募集します!
**充実したサポート体制をご用意**
■年間休日125日以上
→昨年度実績126日、過去最高134日★
■スーパーフライデー制度
→2ヶ月に1度、お好きな金曜日をお休みに出来る独自の制度♪
■残業は月10H以下
→原則定時退社でプライベートも大切に◎
働きやすい環境を整えているから、
家庭とキャリアを両立させる社員も多数います!
居心地の良い環境で、
あなたの新たなチャレンジを応援します!
ポイント2女の転職!取材リポート
今回採用を行うのは、成長を続ける同社の根幹を支える重要な役割です。知識やアイデアを活かして制度・環境づくりに携わることで、大きなやりがいと成長を実感できます。また、同ポジションのワークスタイルは非常に整備されており、【年休126日】【10連休取得可能】【残業ほぼなし】等、働きやすさが特徴です。「歳を重ねてもここで働きたい」と考える社員が多く、長期的に腰を据えて働ける環境が整っていると実感しました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)】 ★「時差出勤制」も導入★ ★時間給取得も可能★ 時間単位で有給支給が可能なため、業務状況に応じて「今日は早めに退勤!」など、フレキシブルに勤務時間を調整できます◎ 【残業について】 < 残業は月平均10H以下! > 働き方改革が着実に進んでいる当社。 毎日18時にはお客様回線がクローズとなり、 多くのメンバーが定時付近に退勤しています。 ON・OFFのメリハリを大切に働ける環境です! ★上記は繁忙期を含めた平均時間のため、 平常時であれば残業は月5時間以下とさらに少なくなります! |
勤務地 | ★転勤なし ★駅チカ徒歩2分 東京都豊島区南塚2-45-8 ニッセイ塚駅前ビル4階 |
交通 | JR線「大塚駅」より徒歩2分 都電荒川線「大塚駅前駅」より徒歩2分 |
給与 | 【月給23万円~+賞与年2回(実績:2ヶ月分)】 ※月給額は経験・スキルを考慮し決定します。 ※残業代は別途全額支給いたします。 ※試用期間4ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月)※実績:2ヶ月分 ■各種社会保険完備 ■役職手当 ■家族手当(配偶者:月3万円、子供一人につき:月2万円) ■中企業退職共済 ■私服・ネイル・染髪OK(規定あり) ■休憩室完備 ■屋内原則禁煙 【 資格取得支援・資格手当あり 】 社労士、第一種衛生管理者など、 業務に活かせる資格取得にあたってのサポートあり ◎受験費用負担 ◎書籍購入費の負担 |
休日・休暇 | ** 年間休日125日以上 ** ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(100%取得を推奨しています!) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇(実績:4名) ■育児休暇(実績:7名) 【 2ヶ月に1回のスーパーフライデー! 】 ライフワークバランスの実現を目指している当社。 2ヶ月に一度、お好きな金曜日でお休みが取れるため、 定期的に3連休取得が可能です♪ 【産休育休活用例】 【 産育休ともに取得実績あり 】 取得を希望した方の取得実績は100%! (実績:女性4名、男性3名) 子育て中のママ・パパも多く在籍しており、 ライフイベントとの両立に理解のある職場です! |
応募資格 | ■労務に関わる業務経験をお持ちの方 ■学歴不問 <こんな方をお待ちしています!> ◎労務としての成長を目指している方 ◎成長企業の拡大期に貢献したい方 ◎自分のアイデアや意見を組織作りに活かしたい方 ◎社労士へのキャリアUPを目指している方 ◎仕事と家庭の両立を図りたい方 など 【あると望ましい経験・能力】 <以下の資格・経験をお持ちの方は尚歓迎します!> ■第一種衛生管理者資格者をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ケイ・マックス |
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所在地 | - |
事業内容 | 【建設業界を支える各種サポート】 ■内装解体 ■荷揚げ ■躯体建方 ■重量物運搬 ■ポーターサービス ■トライアル事業 など 【備考(事業所)】 東京都豊島区南大塚2-45-8 ニッセイ大塚駅前ビル4階 |
代表者 | 代表取締役社長 河野 宗則 |
URL | https://kmax.jp/ |
設立 | 1997年(平成9年)5月1日 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | 23億1000万円(2019年度)/18億7000万円(2018年度)/14億4000万円(2017年度)/13億6000万円(2016年度) |
従業員数 | 339名(アルバイト含む) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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