NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【八重洲】人事企画・開発(マネージャー~シニアマネージャー)◆グローバル企業/HRで組織の課題解決
~HR職の上流工程に携われる/語学力を生かして活躍/裁量を持って組織課題の解決に取り組めるスケールの大きなポジションです/海外志向の方・グローバル企業でのHR業務に携わりたい方/成長市場の物流不動産デベロッパーにおける最先端グローバルカンパニー~
■採用背景:
当社グループは、グローバルに展開する物流不動産・データーセンター・再生エネルギー運営・投資を行うインフラ・オペレーターです。事業領域の拡大に伴い、私たちエンプロイーリレーションズ部は、「成長を加速させるプロフェッショナル集団として、【人財】という経営資源の価値が最大限発揮される業務環境」の実現をリードしていくチームです。
グローバルHRチームや経営と連携しながら、人事課題の解決にともに向かってくれるメンバーを採用したいと考えています。
■業務詳細:
ビジネスパートナーズ・タレントマネージメント・リワード・ベネフィットチームに所属し、人事領域における企画及び課題解決を担っていただきます。
担当役員や事業部責任者と密に関わりながら仕事を進めていくことを期待しています。
・人的資源配分(異動等)の方針策定
・各種人事制度(評価・報酬・採用戦略)の設計
・事業戦略に即した優秀人財の採用、育成戦略策定
・チーム内の各プロジェクト進捗管理、問題解決、パートナー会社マネジメント
・事業部責任者への提案、交渉、コミュニケーション
・グローバルHRとの連携など
■入社後の流れ:
入社1~2か月で、OJT担当者の指導の下、業界知識や担当業務を学んでいただきます。
■キャリアパス:
担当役員・事業部責任者と一体となって、会社の人事課題に取り組めるポジションです。
当社のエンプロイーリレーションズ部では、一つの分野に限らず、様々な領域(企画・採用・育成・制度構築など)を経験し、人事キャリアを最大化することができます。
■働き方:
「自分で考え、行動する。楽しみながら、最大効果を出そう」という従業員自らが掲げたワークスタイルを達成するため、コアタイムのないスーパーフレックスタイム制度やテレワークなどを導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー16階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~15,000,000円 <月額> 666,666円~1,250,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定 ※経験によって応相談可 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年1回(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修:階層別研修(コーチング研修、面接官研修、メンター研修、他階層別研修)、英語特待生制度(社内公募、選抜された数名が年間で参加可)、メンタルケア研修、新入社員フォローアップ研修等 <その他補足> 定年65歳 社会保険(厚生年金・健康保険)&労働保険(労災保険・雇用保険)完備 各種保険(長期障害所得補償・出張保険・総合福祉団体定期保険など) 健康診断・人間ドック 健康サポート(EAP)プログラム 慶弔見舞金 持投資口会 確定拠出年金(DC)制度 リロクラブ(福利厚生プラットフォーム) E-learning 法人契約レンタカー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、ボランティア休暇(2日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、傷病休暇、産前・産後休暇)、年次有給休暇(最高20日※入社1年目は15日。入社月により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか ・金融機関、事業会社での経営企画or人事企画or事業戦略立案経験 ・コンサルティングファームでの戦略・制度設計経験 ・戦略に基づく大型プロジェクトの実行計画立案経験 上記に加え、下記に該当する方 ・ビジネスレベルの英語力(グローバルHRチームと電話・メールでコミュニケーションが取れるレベル) ■歓迎条件: ・不動産、金融、ファンドに関する知識 ・英語でのプレゼンテーションスキル <語学力> 歓迎条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本GLP株式会社 |
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所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 |
事業内容 | 私たちGLPは、次の社会インフラを創造を目指し、3つの事業(物流不動産、データセンター施設、再生可能エネルギー施設)を開発から運用までワンストップで担う不動産ディベロッパーであり、関連する事業領域への投資も行う投資会社でもあります。グローバルでは、ブラジル、中国、ヨーロッパ、インド、日本、米国、ベトナムで事業展開しており、不動産およびプライベートエクイティの運用資産は1,200億ドルを超えています。真のグローバル企業とは、「本社」を持たない企業であると考えています。GLPには、グローバル本社はありません。 |
代表者 | 帖佐 義之 |
URL | https://www.glp.com/jp/about/ |
設立 | 年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 232名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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