NEW 契約社員
≪施設の”当たり前”を維持する仕事≫
*◇名古屋駅周辺の施設における管理業務をお任せします◇*
▼こんなことをお任せします!
・設備管理、修繕の発注依頼など
・会議室利用管理、簡単な清掃
・大会議室等のレイアウト変更、設備・備品管理
・消耗品の在庫管理
・夜間受付業務(クローク業務)
・レストラン売上、来客数などの集計管理、請求書発行 など
※一部コンシェルジュ(受付)業務等あり
基本的には施設管理業務全般をお任せしますが、
場合によってはコンシェルジュ業務をお任せする可能性も。
そのため、接客など、対人コミュニケーションを伴うお仕事の経験を活かすことができます!
【*誰かのためになっていることを実感できる*】
あなたに管理して頂くのは、
富裕層向けの会員制サロンの
お仕事。会員様がサロンを気持ちよく
利用頂けるように、備品の管理や、
会議室利用後の整え、破損している箇所が有れば
修繕依頼など、施設を最適な状態に保つお仕事です。
普段は黙々と進めていきますが、
利用者と接する機会もあるため、
その際は明るい挨拶を心掛けましょう◎
【*自分のアイデアも活かせる仕事です*】
ただ管理業務をするだけでなく、
自分のアイデアを活かせる業務も
お任せします。
会員の皆様が快適な時間をお過ごし頂けるように、
積極的に取組める方、お待ちしております。
過去には、店舗の装飾やブースの企画、
デザインなどに携わっていた先輩が
新しいレイアウトを提案し起用されたことも♪
今回の募集はオープニング募集!
自分の意見やアイデアを発言しやすい環境なので、
一緒に考え、より良いサービスを会員の皆様に提供しましょう!
ポイント1《安定した基盤*東証プライム上場企業で働く》 土日祝休み&転勤なしで、長く働ける環境です☆彡
+* ゚三井物産グループの一員 ゚ *+
全国各地の企業、病院・高齢者施設、学校、スポーツ施設など、
様々な施設で食事やサービスを提供している当社。
私たちの事業の始まりは、三井物産本社の社員食堂運営でした。
現在では約3,900ヶ所で事業を展開し、拡大を続けてます!
そんな強固な経営基盤は当社の一番の強み。
安心して新しいお仕事をスタートすることができます。
勤務地は名古屋駅徒歩2分のオフィスビル。
土日祝休み+転勤もない為、腰を据えて働くことができます!
そのほか、
◇「えるぼし」の最高段階の認定を取得
◇次世代認定マーク「くるみん」を取得 など
従業員想いの取り組みが評価されています◎
ポイント2女の転職!取材リポート
約3,450ヵ所もの拠点をもち、全国の企業や病院、学校、スポーツ施設など様々な施設でフードサービスを提供している同社。2023年度の連結売上高は1兆917億円以上。三井物産グループの安定した母体が最大の魅力と言えるのではないでしょうか。「土日休み」「転勤なし」という無理なく働き続けられる点も、この先のキャリアを考えた時にプラスになるポイントでしょう。少しでも気になった方は、気軽にチャレンジしてほしい求人です!
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:00~22:15の間でシフト制 ※上記のうちで8時間勤務(休憩1時間) 【残業について】 シフト制のため残業はほとんどありません! 発生した場合は別途で支給いたします。 |
勤務地 | 名古屋駅前のオフィスビル(駅徒歩約2分) ※交通費支給(規定あり) 【転勤の可能性】 原則、転勤はありません! |
交通 | - |
給与 | 月給23~25万円 ※上記は経験やスキル、年齢などを考慮して決定します。 【給与例】 年収例:300万円~340万円 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・年末年始休暇 |
応募資格 | *基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) └ハイレベルのスキルは必要ありません。 \未経験スタート、大歓迎です♪/ ◆学歴や職歴、資格なども一切不問です! 【あると望ましい経験・能力】 *受付や接客業務などの対面サービスの経験 *総務、庶務などのバックオフィス業務の経験 《こんな方にピッタリ》 *人とのコミュニケーションが好きな方 *常に明るい笑顔を心掛けられる方 *物事に対して臨機応変に対処できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | エームサービス株式会社[東証プライム上場 三井物産グループ] |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆以下の場所におけるフード及びサポートサービス ・企業(オフィス、工場、寮など) ・病院、社会福祉施設 ・会議、研修施設、保養所 ・学校、学生寮 ・スポーツ施設、エンターテインメント施設 ・職域食堂、ホテル内飲食施設 ◆オフィスコーヒー、給茶機・ウォーターサービス、飲料ケータリング ◆飲食施設設計サポート(清掃、施設管理など)のトータルサービス |
代表者 | 代表取締役社長 小谷 周 |
URL | |
設立 | 1976年5月6日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 1兆917億8800万円(2024年3月期※連結売上高) |
従業員数 | 正社員8,817名/全社員4万4,730名(2024年3月末日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。