正社員
『データ分析に基づく人材育成プランナー/株式会社電通デジタル』
2016年に設立し、現在急成長を遂げている当社は、電通グループを牽引する中核企業としてデジタルマーケティングの全ての領域を提供しています。
「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指します。
また、様々なバックボーンの社員が活躍しており、裁量労働制や20代でのマネージャー登用等、チャレンジできる環境づくりに多々取り組んでいます。
【具体的な業務内容】
従業員一人ひとりの成長をデータに基づいて支援し、組織全体の活性化に貢献する役割を担います。
社内の人材データ分析を行い、課題やニーズを明確化し、データに基づいた人材育成戦略の企画立案から実行までを担当します。
具体的には、研修プログラムの設計・開発・実施、効果測定、改善などを推進します。
また、将来的には、個人の能力開発にとどまらず、組織開発、タレントマネジメントなど、より広範囲な人材戦略にも携わっていただくことを期待しています。
【具体的な職務内容】
・人事関連データの収集・分析を行い、経営陣への提案や施策の立案
・データに基づいた人材育成計画の策定・実行
・研修プログラムの効果測定・改善
・従業員の学習進捗やパフォーマンスの分析
・関係部署と連携した人材育成施策の実施
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:30-18:30 フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00〜22:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区 組織パフォーマンスを最大化させるために、ワークプレイスの選択肢を幅広く用意しています。・オフィス・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月)・シェアオフィス■勤務地に関する備考業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり ※東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-700万円 採用時グレードにより決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当: 出社日に応じた自宅から勤務場所までに利用する交通機関の片道2,000円を上限とする往復の現金運賃額 確定拠出年金制度 ベネフィット・ステーション ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年末年始休暇(12/29〜1/3) 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 人材育成、研修プログラムの企画・実行経験3年以上 効果測定に基づいた課題設計から企画・改善施策立案の実施経験 データ分析ツール(例:Excel、BIツール)の使用経験 論理的思考力、問題解決能力 プロジェクトマネジメント能力 スケジュール管理能力 【歓迎される経験・スキル・資格】 eラーニングなど、EdTechに関する知識・経験 コーンチングやキャリアコンサルタントなどの対人支援の知識 関係者との折衝力やコミュニケーション力・対人能力 精緻な対応ができ、細かいリスクマネジメントも厭わない方 出社可能な方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社電通デジタル採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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