正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
GAKUENはICTのチカラで大学教育から社会に貢献
同社(同部門)では、大学向け総合パッケージシステム「GAKUENシリーズ」の開発・販売を行っています。
「GAKUENシリーズ」は、大学すべての情報を統合管理し、情報配信や教育支援、またデータ分析等の様々なサービスをワンストップで提供することができます。
同社は「GAKUENシリーズ」を通じて大学の発展を支え、日本社会の持続的な成長に貢献します。
【仕事内容】
■入社後~中期的にお任せしたいこと
【業務内容】
自社パッケージシステム「GAKUEN」を使い始めた大学様からの様々な課題に対して対応いただきます。
業務知識がない方でも、研修やサポートを受けていただきながら担当していただけます。
【担当領域】
・大学様ごとの問合せ対応(機能の仕様、運用の相談、カスタマイズの相談 等)
・業務イベントの立ち会い
・大学様との定例会開催(課題対応状況報告)
・各種作業の代行
・開発SEのコントロール ※ステップアップするとプロジェクトリーダのポジションも担当
<特徴>
・同社の大学向けシステム「GAKUEN」は入学から就職まで学生生活のすべてを網羅できる品ぞろえがあり、複合的に利用することでビッグデータを収集し、大学運営の経営判断に活かしていくことが可能なため、近年大学様からのニーズがさらに高まっています。
【やりがい・魅力】
■国内トップシェアの商品力】
大学向けトータルソリューションシステムとして「423校」への導入実績がある国内トップシェアのプロダクトとして、多くの導入校様からの信頼とノウハウを得てきました。そんな私たちならではのソリューションを提案していただけます。
(※導入実績校数には短期大学、専門学校、高等専門学校も含みます)
■社会貢献性
システムによって大学様の教育活動を支援する事は、私たちGAKUENにとってのゴールではなく、あくまで大学様が「質の高い教育を提供」し、それらを通じた社会の発展に貢献する事が私たちの目指すものです。
そのために、大学教育DXは「オンライン授業の実施」に留まるものではなく、大学経営そのものをICTのチカラで進化させていくことが求められています。
具体的には、大学…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須スキル】 ・システム導入支援の業務経験またはITコンサルティングの業務経験 ・Windows、Office製品等の基本的なPC操作 ・円滑な応対ができるコミュニケーション能力 ・ユーザーサポート経験 【歓迎要件】 ・SE、PG経験、リーダ経験があると尚良し。 ・大学業界もしくは教育業界の経験、業務知識 社内にITエンジニアが多数在籍しておりますので、ITに関する知識は入社後にOJTにて教育予定です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。