正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■経理オペレーションアドバイザー
クライアント先(上場企業等の事業会社)に下記業務を実施することにより、クライアントの経理オペレーションのサポートを行って頂きます。
・単体・連結決算(月次・四半期・年度)支援業務
・会計レポート作成支援業務
・グループ会社に対する会計サポート
・その他経理オペレーションのサポート業務
【所属】
同社在籍になります(某社に一部出向になる可能性があります)。
■働き方:残業月10~20h(基本は定時帰り、繁忙期に残業発生可能性有)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 経理実務経験を2年以上有している方 日商簿記2級以上資格 [歓迎要件] 特に会計事務所や事業会社の経理部門などで、下記業務経験がある方は尚可 -単体・連結決算業務 -有価証券報告書等の各種開示書類作成 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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