正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【リーダー候補】カスタマーサクセス/主力サービスの導入サポートなど顧客伴走◆土日祝休み/フレックス
【TOPPANグループの100%子会社/自社サービスの導入・活用支援/リモートワーク可/フレックス/土日祝休み】
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、当社主力サービスの顧客支援をご担当いただきます。セールスが受注した顧客に対して、サービス利用のオンボーディング期~拡大期まで一貫して伴走していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
<オンボーディング>
・顧客と一緒に共通ゴールの設計、サービス運用開始までの導入サポート
<活用・定着>
・ゴール達成に向けたコンサルティング、ログ分析、レポーティング、お問い合わせに対するフォローなど
<拡大>
・顧客課題に合わせた別商材のご提案(アップセル、クロスセル)
<ファンマーケティングの企画>
・カスタマーコミュニティの戦略立案、構築、KPIの設計、施策検討、実行構築や運営、利用促進、カスタマー向けコンテンツの企画、作成 など
<顧客体験(サービス)の向上>
・顧客とのコミュニケーションを通じて、ニーズから出てきたサービスの改善や企画立案/※必要に応じて、サービスやプロダクトに関わった、開発サイドや営業サイドなど、関係各所へ適切なフィードバックを行いサービス向上へと繋げていただきます。
■担当サービスについて:
下記いずれかのサービスを担当していただきます。
・Shufoo!(シュフー)、および付随する関連サービス…月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービス
・LocalONE(ローカルワン)…ワンプラットフォームで店舗の情報を一括管理できる新サービス
■キャリアパス:
直近(1~3年)では、メンバーとして各種プロジェクトを推進していただきます。場合によっては、他サービスのカスタマーサクセスも経験していただき、当社サービスの理解や弊社で提供できるソリューションについて理解を深め、アップセル・クロスセルにつなげていただきます。
また本求人は【リーダー候補】としての採用枠となります。
将来的には、マネージャーとしてご活躍いただくことも想定しています。
■配属先について:
マネージャ―とメンバー4名の5名体制で様々なプロジェクトを担当しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-19-26 TOPPAN芝浦ビル 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可…週3日以上要出社 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,500,000円~6,500,000円 <月額> 458,333円~541,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(1、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備、(健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度有(65歳迄) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内外研修 <その他補足> ■その他福利厚生: 慶弔見舞金制度、社内レクリエーション、確定拠出年金制度 ■休暇制度補足: ※私傷病休暇…予定している通院や突発的な体調不良の際に、年に5日、有給でお休みを取っていただける制度 ※リフレッシュ休暇…一年の任意の時期に5日間連続で取っていただける休暇 ※ワンマイル休暇…休暇を取得して、家族や友人等の身近な人(ワンマイル)の為に特別に過ごすことを推奨する制度です。申請することで5,000円が支給されます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(12月29日~1月4日)、創立記念日(1月20日)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、私傷病休暇、ワンマイル休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・ソフトウエアやSaaS系サービスにおけるカスタマーサクセス経験2年以上 ・BtoBでのカスタマーサクセス経験2年以上 ・IT業界での法人営業(既存)経験2年以上 ■歓迎条件: ・業務改善コンサルティングやITコンサルティングの経験 ・BPO事業者での事業推進や運用の経験 ・オフィス系アプリケーション(pptやExcel)を使った資料作成経験 ・アナリティクスツールを使った分析業務経験 ・ファンコミュニティやイベント、セミナーの企画、運営経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ONE COMPATH |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル |
事業内容 | ■事業 自社メディアを開発から運営まで行い、暮らしの様々なシーンで生活者様に寄り添いながら、生活者様に情報を届けたい法人様を支援しております。 ・国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」 ・地図検索サービス「Mapion(マピオン)」、法人様向け地図ソリューションサービス「Mapion Biz」 ・ウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」、法人様向けサービス「aruku& forオフィス」 ・ワンプラットフォームで店舗の情報を一括管理「LocalONE(ローカルワン)」 など |
代表者 | 代表取締役社長CEO:早川 礼 |
URL | https://onecompath.com/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 36.4歳 |
主要取引先 | ■IT(NEC、NTT) ■メーカー(三菱自動車、三菱電機、日産自動車) ■広告(リクルート、ジェイアール東日本企画) ■飲食(吉野家、スターバックス) ■金融(メガバンク各社) ■ファーストリテイリング ■全日空(ANA) ■日本道路公団 等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。