正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【渋谷】庶務アシスタント<未経験歓迎/新卒・二卒OK>会長の食事や業務管理をサポート◇服装自由◎
◆◇遠方への出張などもありアクティブに動いていただける方がマッチします!同社会長の専属コンシェルジュとして多岐に渡る身の回りのサポートをチームで行っていただきます/試用期間後正社員雇用予定◎/完全週休二日制/未経験歓迎◇◆
■概要:
私達は、会長という特定の1人を、公私に関わらずサポートすることを仕事と捉えている特殊なチームです。
これまで存在するどの職種にもしっくり当てはまらない、でも確実にニーズがあって、それに応えている、そんなチームです。不特定多数のお客様に向けたサービスからは得られない"喜び"や"悩み"を全体で共有し、会長も含めたワンチームで、会長の人生を支えている実感を分かち合える方と一緒に働けたらと思います。
■業務内容:
会長の身の回りのサポートをお任せします。保有している資産管理や施設維持、取引先とのコミュニケーション、スケジュール調整や予約手配、健康促進等を担当します。エグゼクティブのコンシェルジュとして先輩社員のサポートを受けながら業務キャッチアップいただきます。各オペレーションを管理し、社会人としての礎を築くことが出来るポジションです。
■具体的には:
◇食事づくり(レシピありの家庭料理)
◇食材の買い出し~片付け
◇会議室・施設の維持管理
◇資産管理サポート
◇不動産や動産にまつわる事務作業
◇備品購入・管理
◇リサーチ業務(会食場所や会議室、必要な物品など)
◇スケジュール調整、予約手配業務
※運転ができる方であれば運転業務もお願いします。
■1日の流れ(例):
▽9時 出社
▽AM:ランチの準備(食材買い出し・タクシー利用OK)・調理・配膳・片付け
▽休憩
▽PM:飲み物など備品発注・管理
会長の不動産管理のサポート(管理会社との連携、Excel入力など)
会議室やトレーニングルームの掃除など
▽18時:帰宅
■勤務時間補足:
◇平日に連休を取得できるよう調整します(完全週休2日制)。稀に土日祝に私用で休む必要がある場合は、事前に調整いたします。
◇業務が18時を超えることが分かる場合は、出社を10時、11時に変更し、勤務時間を調整いただいています。
■当社について:
広告事業、コンサルタント事業、業務委託事業、不動産事業などの事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区宇田川町1-12 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> ■各線「渋谷駅」 徒歩10分 ■JR山手線「原宿駅」徒歩11分 ※リモート不可 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 388万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,449円 固定残業手当/月:77,100円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 323,549円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります/前職の経験やスキルを考慮します。 ■年収:3,882,588円~3,882,588円 ■昇給:随時 ※賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修支援制度 ■資格取得支援:業務に必要な資格は全額支援 <その他補足> ■出産育休規定 ■オフィス内禁煙 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝勤務必須※平日に連休を取得できるよう調整(完全週休2日制)。 稀に土日祝に私用で休む必要がある場合は、事前に調整いたします。 ■産休・育児休暇、慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎・新卒/第二新卒も歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。社員一同業務キャッチアップいただけるようサポートしていきます。 ■必須条件: ・土日勤務が可能な方 ・力仕事や遠方の出張が問題ない方 ■歓迎条件 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 有限会社クロマニヨン |
---|---|
所在地 | 〒870-0021 大分県大分市府内町1-1-18 吉富ビル402 |
事業内容 | ■事業内容: ・国内外のハイセンスかつクリエイティビティを備えた洋服/アクセサリー/シューズなどの様々なアイテムを 独自の視点から提案/発信するセレクトショップ【CROMAGNON(クロマニヨン)】を運営しています。 ・大分市内の百貨店(トキハ本店)の1/2階に店舗を構え、幅広い年齢層に向けたファッションアイテムのご提案を行っています。 ・SNSでの商品発信にも取り組んでおり、今後はECサイトの開設も予定しています。 ※Instagram(https://www.instagram.com/cromagnon_oita/) ■ブランドリスト: ・Maison Margiela/MM⑥ Maison Margiela/JIL SANDER/THE ROW/MARNI/MONCLER/HYKE/ENFOLD/MAISON SPECIAL/Mame Kurogouchi他 ■コンセプト: ・国内外ののさまざまなブランドを、クロマニヨンのフィルターを通し、自立した女性に向けたデイリーかつ特別感のあるファションを発信、提案。 ・時代感と伴い、女性らしい華やかさと、強さを持ち合わせた大人のためのリアルクローズ。 ■特徴: 一般的なセレクトショップでは取り扱えないようなブランドも発信・提案しています。 高級店やブランドショップでありながら、お客様に親身になって寄り添う。 そんなスタイルを大切にしています。 |
代表者 | - |
URL | http://96magnon.com/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。