正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【品川】営業事務 ◆残業20h程/年休122日/業界未経験歓迎◎
【年休122日(土日祝)×残業20h程度の働きやすさ/取引先は大手企業や官公庁が中心/IPO準備中/業界パイオニア】
■採用背景
企業からPC等のIT機器を回収し、その後のデータ消去・再販売・導入サポート・運用・リサイクルまでのトータルサービスを手掛けている当社。
国内で数社のみとニッチ業界であるものの、大手企業様との長年の実績と世界的なDX化の流れを受け、更なる成長が見込まれており、此度営業事務職を増員募集いたします。
■業務詳細:
法人からPC・OA機器の買取りを行う部門で、営業部員のサポートをお願いします。
お客様からの注文や注文後の社内処理が円滑に進むよう支援する業務です。
【具体的には】
◇各種書類作成、営業資料作成サポート
◇データ入力・集計・加工
◇社内外問合せ・調整対応(メール、電話等)
◇プロジェクト案件の補助業務
◇官公庁等へ各種書類の作成・提出
※流れやサービスは入社後に丁寧にお教えいたします。
※ITやPCの専門知識は不要です。
■組織構成:
全平均年齢は30代、若手とベテランのバランスが良い組織となっています。
中途入社組も多く、活躍しております◎
■働きやすさ
・年間休日122日
・土日祝休み
・残業20h程度
非常に働きやすい環境です◎
■当社の強み
国内でも競合が3社程の、HDD内のデータ削除技術を核とし、今後も高い需要が想定される中古パソコンの仕入れと販売事業に優位性を持つ企業です。
特に創業40年近い当社は、独自の官公庁等の安定した仕入れルートを持っていることも強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル7F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~243,000円 固定残業手当/月:47,000円~57,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 住宅手当:転勤者のみ 寮社宅:転勤者のみ 社会保険:健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 65歳 再雇用有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励制度 社員教育に力を注ぐのが当社のポリシー。 必要な資格取得、講習会にかかる費用はすべて会社で負担。 試験費用は合否に関わらず2回まで支給します。 <その他補足> ■報奨金制度(実績に応じて表彰と報奨金を贈呈) ■社内外研修 ■社宅制度(転勤者のみ) ■U・Iターン支援制度(転勤者対象/転勤手当、引っ越し費用、転勤支度金5万円迄) ■教育助成金制度 ■結婚祝金 ■出産祝品 ■健康診断(基本健診だけでなく、健保指定ドックや婦人科オプション全て会社が全額負担) ■弔慰金 ■懇親会 ■本社はマイカー通勤不可・自転車通勤可(ビルの駐輪場無料)、支店はマイカー通勤可。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(6日間)、慶弔休暇、有給休暇(5日以上の連休もOK) 産前・産後休暇※取得実績多数、育児休暇※取得実績多数 配偶者出産に伴う休暇(3日間)、結婚休暇(5日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・営業事務経験3年以上(業界経験不問) ・Excel、Word、PowerPointを用いた業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・営業経験のある方 ・PowerPointを用いたプレゼン資料作成経験のある方 ・Excelが得意な方 ・社内外問わず円滑にコミュニケーションの取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本システムケア株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル7F |
事業内容 | ■事業概要: ・使用済みIT機器の買取り、再販、リユース、資源リサイクル ・各種IT機器のデータ消去サービス ・PC導入・保守・運用管理の一括代行サービス ・各種IT機器のキッティングサービス |
代表者 | 代表取締役会長 家近 茂/代表取締役社長 中井 一 |
URL | https://j-sc.co.jp/ |
設立 | 年1989年12月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 2,500百万円 |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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