正社員
【職務概要】
美容室(サロン)が運営するECサイト等と社内受注出荷システムとの連携強化、運営に関する業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・ECサイト等の外部システムと社内システムの一連の連携状況の確認
・EC管理画面などを活用した注文、出荷に関わる処理
・商品欠品、返品等イレギュラー発生時の連絡対応
・請求データのチェック
・商品データのExcelを使った加工
・ECサイト等の外部システムと社内システムの連携機能の強化に関わる業務
~業務の流れ~
直接のお客様であるサロンおよび社内の商品企画部門・受発注部門・倉庫部門・IT部門等と連携、コミュニケーションを取りながら業務を進めます。
まずは、先輩社員の指導のもと業務を行い、徐々に業務範囲を広げていきます。
将来的なキャリアパスとして、IT部門の一員として様々なITシステムの構築、拡張、定着化に取り組み、社内デジタル化推進の中心人材として、活躍するチャンスがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒720-0825 広島県福山市沖野上町4丁目8-23 JR山陽本線「福山」駅から車で10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当:配偶者に1万円※子供ひとりにつき3千円(第二子まで)、退職金制度、管理手当、営業手当、赴任手当、販売手当、営業車・PC・携帯貸与、従業員販売制度、産休・育休制度、海外研修制度、社員旅行、サークル活動(ゴルフ同好会)、評価制度、インセンティブ ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日113日、会社カレンダーによる(基本日月祝休み)、年末年始、夏季休暇、GW有、有休は勤続年数により10~20日付与 |
応募資格 | 【必須】 ・法人企業と折衝経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方 ・商品の受発注に関する業務経験をお持ちの方 ・PCスキル(Excel、PowerPoint、ECその他アプリケーションの操作) 【尚可】 ・業務系システムの設計・開発・テスト・導入に関わる経験 ・EXCEL関数、マクロの活用スキル ・ECの運営サポート等の経験 ・カスタマーサクセス、ヘルプデスク経験、コールセンター業務経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミラビスウエスト |
---|---|
所在地 | 〒720-0825 広島県福山市沖野上町4-8-23 |
事業内容 | ■事業内容: お客様であるサロンに対し美容商材(シャンプー、カラー剤、ドライヤーなど)の提供を中心に、マーケティング、店舗開発、人材育成・リクルート、経営マネジメント、新たな事業展開に関わる課題解決のトータルサポートを行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://miravis.co.jp/ |
設立 | 年2023年6月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 181名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。