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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【フルリモート】営業事務(正社員)◆未経験歓迎/在宅可/残業月平均2時間/新電力BPOサービスを展開
~新電力BPO事業会社を展開する企業/入社日より在宅勤務可/研修環境充実◎/業務自動化、Webアプリケーションの開発を目指せる◎~
■業務内容:
【契約書管理】
◇お客様との契約締結
当社弁護士と相談のうえ契約書の作成、電子契約ツールでの締結、保存、管理簿への記録を行っていただきます。
【請求書発行】
◇自社システムより発行ツールを用いて請求書の発行、納品、社内共有や申請手続き等をご担当いただきます。
現行の請求書発行業務を習得後は、自社システムにて使用しているExcelツールのWeb化、紙で手続きしている業務の自動化にチャレンジいただきます。
【資料作成】
◇各種資料の作成・編集、その他、打ち合わせ用資料の準備等を行っていただきます。
【お客様対応】
◇電話応対
お客様からいただいたお電話の内容を承る、また各担当者にお取次ぎ等の対応をいただきます。
◇メール対応
定期的に発生する業務に関してお客様へのご連絡等のメール、また新規メールの下書きの作成、添付資料の準備等をご対応いただきます。
※入社後はExcel、VBA、Pythonを利用した業務自動化、Webアプリケーションの開発を目指していただきます。
■組織構成:
当社はベンチャー企業であり、20~30代の社員が中心に活躍しています。
■キャリアパス:
・当社の専用システムのさらなる充実化にチャレンジしていただきます。
・学習意欲のある方にキャリアアップの機会が提供されます。
■研修環境:
学習サイトを通じての研修を支援しています。業務オペレーションの習得後、会社負担で取り込んでいる外部サイトを利用して社内より提供する学習プログラムを通じてサーバー関連の知識やアプリなどのプログラム開発の習得を目指してスキルアップに繋げています。
■就業環境:
フルリモートワークの社員が会社全体の3/4を占めており入社日より在宅勤務が可能です。
■当社について:
当社は、電力供給事業代行業を営む企業として設立され、需給管理業務や料金算定、設立支援などの新電力BPOサービスを提供しています。
当社の専用システムを活用し、電力データや市場データの収集・分析・加工・取引等を実施、新電力事業者様における事業運営の効率化とコスト低減に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 ※確定拠出年金加入対象外となります。 ※昇給賞与の考課算定対象外となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本店 住所:千葉県千葉市中央区中央3-5-1 千葉中央トーセイビル2F 勤務地最寄駅:JR線/千葉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> JR総武線 千葉駅 徒歩:10分/京成千葉線 千葉中央駅 徒歩:5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 272万円~308万円 <賃金形態> 月給制 ※賞与補足:前年度の実績有、経営状況により無の場合もありうる <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~240,000円 <月給> 210,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 ■昇降給:年1回 ■賞与:年2回 ※年収には、当初1年間は人事考課対象外となりますが、1年後以降に対象となった際の賞与支給を想定した金額(前年度実績:年間200,000円程度)を含んでいます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給:上限月額30,000円/在宅勤務者対象外 社会保険:補足事項なし 退職金制度:本採用後に確定拠出年金に加入 <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳まで・延長なし) <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■会社指定の外部サイト学習(有料の場合は会社負担にて受講) <その他補足> ■育休産休制度 ■慶弔見舞金制度あり ■その他手当有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12/31~1/3) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・ITの知見をお持ちの方 ・Excel、PowerPoint・Wordが問題なく使用出来る得意な方 ■歓迎条件: ・営業事務に携わった経験 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・プログラミングスキルを身につけたい方、またはプログラミングでキャリア形成をお考えの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パワーネクスト株式会社 |
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所在地 | 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: 当社は2015年4月に電力供給事業代行業を営む会社として創業し2020年7月に新設分割を経て新たなスタートをいたしました。電力という人々の生活に欠かせないエネルギーのマネジメント代行事業として電力を中心としたエネルギーがどれくらい使われるか、それに必要な供給量を予測、管理する需給管理・料金算定・設立支援などの新電力BPOサービスを提供しています。 電力データ、市場データから収集・分析・加工・取引等を実装出来るシステムを構築し新電力事業者の事業運営の効率化とコスト低減に貢献しています。 |
代表者 | - |
URL | https://power-next.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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