契約社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【基本在宅】営業事務◆残業月10h・フルフレックス/日程調整、契約書作成など/人材大手パーソルG
~「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる業界大手のパーソルグループで、安定した働き方を叶えませんか?/基本リモートワーク・フルフレックス~
■業務内容
当社の副業プラットフォーム『lotsful』において、営業担当やカスタマーサクセス担当者のアシスタントをお任せします。
<詳細>
・登録ユーザーのカウンセリングや面談等の調整業務
・法人案件の案件作成、各種調整業務 ・候補者推薦業務
・契約書作成や請求処理等の売上管理などバックオフィス業務
・各種データ集計
・業務オペレーションの設計、改善 ほか
■配属組織について:
現在4名のアシスタントメンバーがおり、上記業務を分担しています。 30代中心のメンバーで和気藹々と助け合いながら仕事をしているので、 初めての業務でも安心して取り組める環境があります。
■ポジションの魅力:
◎基本リモートワーク×フレックスで、柔軟な環境
基本リモートワーク、フルフレックスなので柔軟な働き方が可能です。
メンバーは30代中心で、プライベートとの両立に関する悩みなども共有しやすく、理解も得やすいため互いにサポートし合いながら進めることができます。
◎工夫改善を通して成長できる環境
事業や組織もこれからの成長に伴いどんどん変化していきます。それに合わせて仕組みや業務プロセスを改善していく必要があるため、常に「なぜこの業務が必要なのか?」「どうすればもっと効率化できるのか?」といった視点を持つことができ、業務改善を通してご自身の成長に繋げることができます。
◎スキルアップやキャリアの支援
週1程度の1on1を実施し、スキルアップや業務を支援しています。パーソルグループ内もキャリアチャレンジ制度や、キャリアスカウト制度など様々な制度があり、自身の希望するキャリアを実現しやすい環境です!
■lotsfulについて
~その体験で、キャリアをアップグレードしよう~
「挑戦したい個人と、事業成長に邁進するスタートアップを始めとする企業をマッチングする副業プラットフォーム」 です。
副業と聞くとフリーランス等を思い描くかと思いますが、当社は現役社員かつビジネスサイドに特化した運営で、他の副業サービスとは一線を画します。未開拓の現役社員副業マーケットで着実にシェアを伸ばしています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用可能性あり(本事業が立ち上がって5年のため実績はありませんが、当社全体では登用実績あり) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山6F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向を命じられた場合は出向先の定める就業場所) |
交通 | <勤務地補足> 基本的にリモートワーク勤務になりますが、業務上の都合で出社をお願いすることもございます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~282,700円 <月給> 200,000円~282,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※報酬については、現年収およびご経験やスキルを考慮いたします。 ※上記年収は、リモートワーク手当(毎月4,000円)・賞与・時間外手当(20時間)を含め算出しています。 ■賞与:年2回 ※当社人事制度の定めにより決定 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 <その他補足> ■リモートワーク一時金(環境整備支度金として) ■休日勤務手当、深夜勤務手当 ■介護休暇制度 ■産休・育児休暇制度 ■慶弔見舞金制度 ■確定拠出年金(DC) ■従業員持株会 ■PC、スマートフォンなどの支給あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、その他特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■下記いずれか必須 ・営業アシスタント経験 ・法人営業経験 ・人材業界における事務もしくは営業のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルイノベーション株式会社 |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山6F |
事業内容 | MISSION:新手法、新領域で、未来をぬりかえる。 ■1973年に創業した大手総合人材企業であるパーソルホールディングスの(資本金:174億円、売上高:約1兆円、 国内人材業界 第2位 )のグループ企業です。 ■2030年に向けたパーソルグループ重点戦略の1つである、<テクノロジーを最大限に活用し、新規事業を創出する>というミッションを推進すべくHR領域における次世代のイノベーション事業開発を担うため2019年4月に誕生し、これまで様々な新規事業を連続的に生み出しています。 |
代表者 | - |
URL | https://persol-innovation.co.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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