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正社員
契約社員
★建築知識がなくてもOK!
★NASDAQ上場企業!長く安心して働ける
★中途入社多数!馴染みやすい職場◎風通しの良さも魅力
★月の平均残業はたったの2時間程度
★完全週休2日制+年間休日120日以上
◆建築士のサポート業務(事務中心)
◆電話・メール対応(お客様や現場との連絡)
◆スケジュール管理や調整
◆社内連絡文書(稟議書など)の作成補助
◆打ち合わせ内容の記録作成
◆書類のファイリング・整理
◆役所への書類提出(稀に外出あり)
建築士のサポート役として、
主にオフィス内での事務業務全般をお任せします。
まずはカンタンなメールでのやり取り、
スケジュール調整・管理からスタート!
慣れてきたら、社内向けの稟議書の作成や、
打合せ記録のまとめなどもお願いする予定です。
建築知識がなくても問題なく、
サポート中心の一般事務のお仕事です!
【★サポートがメイン!コツコツと進めることができるお仕事★】
お任せするのは建築士さんをサポートすること!
といっても、難しい専門業務はなし!
電話やメールでの連絡、簡単なデータ入力など、
シンプルなお仕事がメインです。
事務デビューを考えている方も安心してスタートできますよ。
また、仕事を通じて
“まちづくり”の一端に関われるのもこの仕事ならでは。
自分が関わったプロジェクトが形になっていく様子を
見られるので、「おお、やっぱりやっててよかった!」
と実感できるシーンもたくさんあります。
仕事もチーム制で進めていくので、
「一人で抱え込むことがない」というのも安心ポイント。
人と関わることが多い仕事だからこそ、
丁寧なやりとりやちょっとした気遣いが活かされる環境です。
【★オフも大事にできる!あなたらしく働ける職場です★】
当社では「働きやすさ」もすごく大事にしています。
完全週休二日制(火・水休み)で、
年間休日はしっかり120日以上!
残業も月平均でたったの2時間ほどと少なめなので、
プライベートや家族との時間もちゃんと大切にできます◎
社長との距離も近く、中途入社のスタッフも多いため、
入社したばかりでも馴染みやすいのがポイントです。
「これってどうすればいいんだろ?」と思ったときも、
スグ聞ける空気感があるので安心です。
さらに、業務はチームで連携しながら
効率よく進めていくスタイル。
無理なく、でもしっかり成果を出せるよう工夫されています。
「仕事はきっちり。でも、無理はさせない」
――そんなスタンスが根付いた職場なので、
肩の力を抜いて働けますよ。
あなたらしく、長く働きたい方にぴったりの環境です!
【一日の仕事の流れ】
◆◇◆ 一日の仕事の流れ◆◇◆ ※正社員
▼09:30|出社
朝はゆったり9時半スタート!
まずは朝礼と簡単な清掃を行います。
その後はメールチェックと、
当日のスケジュールを確認します。
▼10:00|電話・メール対応
現場スタッフや取引先、お客様からの連絡に対応。
建築士の代わりに一次対応を行います。
▼10:30|書類作成・データ入力
稟議書作成や打合せ記録の入力など、
社内向けの事務作業が中心です。
▼12:00|お昼休憩
自分のスケジュールに合わせてリフレッシュ♪
▼14:00|スケジュール管理・調整
建築士のスケジュールを確認し、
必要に応じて社内外と調整します。
▼15:00|庶務業務・ちょっとした外出
備品の管理や書類の整理。
役所へ書類提出をお願いすることもあります。
(頻度は少なめです)
▼18:30|退社準備
当日の進捗を確認し、明日の予定を整理。
残業はほとんどなく19時には退社できます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
お客様や社内メンバーとのやり取りを通して、
【コミュニケーション力】や【調整力】
が自然と磨かれます。
また、スケジュール管理や書類作成を担う中で、
【事務処理能力】や【正確性】、【段取り力】
もアップ。建築士を支えるポジションだからこそ、
チームで動く力やサポートスキルも身につきます!
【配属部署概要】
配属先は、建築士をサポートする事務チームです。
チームは少人数制で中途採用の方が多いため、
しっかりサポートし合いながら働ける環境で
コミュニケーション力を活かす場面が多いです。
ポイント1★上場企業で自分らしく働く★ 定時退社&年休120日以上でゆとりある働き方を実現!
◆\安定性×成長性を兼ね備えた注目企業!/◆
2023年に米国・ナスダック市場へ上場を果たした
グローバル企業!
総合不動産デベロッパーとして、多彩な事業を手掛け
地域トップクラスのシェアを誇ります!
*働きやすさも抜群*
◇平均残業は月2時間ほど。
◇完全週休2日制&年間休日120日以上でお休み充実!
◇中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。
◇安心のサポート体制有!
★社風と人間関係★
アットホームな雰囲気が魅力!
役職や年齢に関係なく、気軽にコミュニケーションがとれる
環境があります
☆「メリハリをつけて働きたい」「これまでの経験を活かしたい」
という方にピッタリの職場です☆
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり
1年ごとの更新
社員希望者には契約更新時に別途面談あり
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通してまず感じたのは、
上場企業としての安定感と、城南エリアでの確かな実績。
高級不動産に特化した事業展開はもちろん、
抜群の働きやすさでプライベートも充実していると
おっしゃっている社員も多くいらっしゃいました。
業務内容も、専門的な建築知識がなくてもキャッチアップ可能な
サポート業務が中心で、仕事とプライベートのメリハリを
つけて働きたい方にはピッタリの職場だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 ※【正社員】 試用期間:3ヶ月(雇用形態、条件変更なし) 【契約社員】 試用期間:3ヶ月(雇用形態、条件変更なし) |
勤務時間 | 【正社員】 09:30~19:00 (実務:8時間 休憩90分) 【契約社員】 10:00-19:00(実務:8時間 休憩60分) 【残業について】 平均残業時間:2時間 |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル6F ◆上場企業で働くチャンス! ◆ターミナル駅で通勤に便利♪ 【転勤の可能性】 *転居を伴う転勤はありません *(変更の範囲)上記以外への勤務はありません |
交通 | 各線「渋谷駅」徒歩12分 京王電鉄京王井の頭線「神泉駅」徒歩8分 |
給与 | 【正社員】 月給 270,000円~ ※上記金額には固定残業代含む(月/30時間分 50,449円~) 試用期間中の変動なし 【契約社員】 未経験者:時給1,500円+交通費 経験者 :時給1,600円+交通費 ※試用期間中の変動なし 残業代別途支給 【給与例】 【正社員】 \先輩の年収例をご紹介/ 年収324万円(30代事務スタッフ/入社1年目) 年収380万円(主任/入社4年目) ※4年目での昇進はあくまで目安となります。 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆資格手当 宅地建物取引士:月額2万円 一級建築士:月額3万円 不動産証券化マスター:月額4万円 不動産鑑定士:3万円 管理業務主任者・マンション管理士:月額1万 ※業務に従事する場合に支給有 ◆受動喫煙防止対策 (屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※雇用形態による差異はございません |
休日・休暇 | \年間休日 120日/ ◆完全週休二日制(火・水) ◆有給休暇 └入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 1時間単位での取得が可能です♪ ◆GW休暇 ◆夏季休暇 2024年度実績:7連休 ◆年末年始休暇 2024年度実績:年末年始9連休 ◆慶弔休暇 ◆誕生日休暇 ◆産前・産後休暇 |
応募資格 | ◆◇◆ 学歴不問・未経験からのチャレンジも大歓迎!◆◇◆ 人柄やコミュニケーション力を重視した採用を行っています。 事務経験がある方はもちろん、未経験の方も 安心してスタートできる環境です。 自分次第で業務の幅を広げて成長していける環境です! 【必須条件】 ★Excelで簡単な計算処理ができる方 ★ビジネスメールの対応経験がある方 【こんな方にピッタリ!】 ☆「人を支える仕事がしたい」 「周囲に気配りできる」そんな気持ちを活かしたい方 ☆社内外問わず、明るく丁寧な対応ができる方 ☆決められた仕事をコツコツ進めるのが得意な方 ☆チームワークを大切にできる方 ☆安定した環境で、事務として長く活躍したい方 ☆コツコツ作業するのが得意な方 ◆中途入社の社員も多く、なじみやすい雰囲気◎ ◆ワークライフバランスが抜群、プライベートも充実☆ あなたのこれまでのご経験を活かし、 安心してスキルアップできる環境があります。 一緒に働く仲間と協力しながら、 新たな一歩を踏み出してみませんか? 【あると望ましい経験・能力】 ◆◇◆ こんな経験がある方は大歓迎!◆◇◆ ・不動産業界や建築業界での勤務経験がある方(職種不問) ・営業やカスタマーサポートなど、 顧客対応を行っていた経験がある方 ・スケジュール調整や調整業務を担った経験がある方 ・多忙な環境での事務作業に慣れている方 ・細かい作業を丁寧にこなせる方 ・自分の仕事を効率よく進めることができる方 ・チームの一員として協力して働くことが得意な方 ☆不動産や建築の専門的な知識がなくても大丈夫! 少しでも関連する業務に関わったことがある方は、 スグに活かせる場面が多くあります。 どんな経験でも、前向きに活かせる環境ですので、 ぜひご応募ください! 【過去に採用した転職者例】 先輩の前職は多彩であり、事務未経験でも 明るく丁寧な対応力を活かして活躍中! また、前職で建設関連の実務経験・営業事務 をしていた方は、業務にスグに馴染み、 スケジュール調整や書類作成をスムーズ にこなしています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リード・リアルエステート |
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所在地 | - |
事業内容 | ◇不動産分譲住宅事業 ◇投資用不動産開発事業 ◇不動産バリューアップ事業 ◇デジタルトランスフォーメーション事業 ◇ECOリフォーム事業 ◇海外事業不動産ストック事業 ◇事業投資事業 ◇ホテル・旅館事業 ◇不動産特定共同事業 東京都心・城南エリアを中心に、高級不動産の企画開発から再生、DX活用まで、幅広い事業を手がける総合デベロッパーです。 |
代表者 | 長原 英司 |
URL | |
設立 | 2003年11月 |
資本金 | 731,041,033円 |
売上 | 18,952百万円 |
従業員数 | 74名(2025年5月時点) 【中途入社の割合】 8~9割 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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