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正社員
契約社員
★建築知識がなくてもOK!未経験大歓迎
★NASDAQ上場企業!長く安心して働ける
★中途入社多数!馴染みやすい職場◎風通しの良さも魅力
★月の平均残業はたったの2時間程度
★完全週休2日制+年間休日120日以上
◆建築士のサポート業務(事務中心)
◆電話・メール対応(お客様や現場との連絡)
◆スケジュール管理や調整
◆社内連絡文書(稟議書など)の作成補助
◆打ち合わせ内容の記録作成
◆書類のファイリング・整理
◆役所への書類提出(稀に外出あり)
建築士のサポート役として、主にオフィス内での事務業務全般をお任せします。
まずはカンタンなメールでのやり取り、
スケジュール調整・管理からスタート!
慣れてきたら、社内向けの稟議書の作成や、
打合せ記録のまとめなどもお願いする予定です。
建築知識がなくても問題なく、サポート中心の一般事務のお仕事です!
【★サポートがメイン!気配り上手がスグに活躍できるお仕事★】
お任せするのは建築士さんをサポートすること!
といっても、難しい専門業務はなし!
電話やメールでの連絡、簡単なデータ入力など、
シンプルなお仕事がメインです。
「人を支えるのが好き」「気が利くねって言われることが多い」
そんな方にはピッタリ♪事務デビューを考えている方も安心してスタートできますよ。
また、仕事を通じて“まちづくり”の一端に関われるのもこの仕事ならでは。
自分が関わったプロジェクトが形になっていく様子を見られるので、
「おお、やっぱりやっててよかった!」と実感できるシーンもたくさんあります。
仕事もチーム制で進めていくので、
「一人で抱え込むことがない」というのも安心ポイント。
人と関わることが多い仕事だからこそ、
丁寧なやりとりやちょっとした気遣いが活かされる環境です。
【★オフも大事にできる!あなたらしく働ける職場です★】
当社では「働きやすさ」もすごく大事にしています。
完全週休二日制(火・水休み)で、年間休日はしっかり120日以上!
残業も月平均でたったの2時間ほどと少なめなので、
プライベートや家族との時間もちゃんと大切にできます◎
社長との距離も近く、中途入社のスタッフも多いため、
入社したばかりでも馴染みやすいのがポイントです。
「これってどうすればいいんだろ?」と思ったときも、
スグ聞ける空気感があるので安心です。
さらに、業務はチームで連携しながら効率よく進めていくスタイル。
無理なく、でもしっかり成果を出せるよう工夫されています。
「仕事はきっちり。でも、無理はさせない」
――そんなスタンスが根付いた職場なので、肩の力を抜いて働けますよ。
あなたらしく、長く働きたい方にぴったりの環境です!
【一日の仕事の流れ】
◆◇◆ とある一日の仕事の流れ◆◇◆ ※正社員の場合
▼09:30|出社
朝はゆったり9時半スタート!
まずは朝礼と簡単な清掃を行います。
その後はメールチェックと、当日のスケジュールを確認します。
▼10:00|電話・メール対応
現場スタッフや取引先、お客様からの連絡に対応。建築士の代わりに一次対応を行います。
▼10:30|書類作成・データ入力
稟議書の作成や打合せ記録の入力など、社内向けの事務作業が中心です。
▼12:00|お昼休憩
自分のスケジュールに合わせてリフレッシュ♪
▼14:00|スケジュール管理・調整
建築士のスケジュールを確認し、必要に応じて社内外と調整します。
▼15:00|庶務業務・ちょっとした外出
備品の管理や書類の整理。役所へ書類提出をお願いすることもあります(頻度は少なめです)。
▼18:30|退社準備
当日の進捗を確認し、明日の予定を整理。残業はほとんどなく19時には退社できます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
お客様や社内メンバーとのやり取りを通して、【コミュニケーション力】や【調整力】が自然と磨かれます。また、スケジュール管理や書類作成を担う中で、【事務処理能力】や【正確性】【段取り力】もアップ。建築士を支えるポジションだからこそ、チームで動く力やサポートスキルも身につきます!
【配属部署概要】
配属先は、建築士をサポートする事務チームです。
チームは少人数制で中途採用の方が多いため、しっかりサポートし合いながら働ける環境でコミュニケーション力を活かす場面が多いです。
ポイント1NASDAQ上場企業で事務デビュー♪ 仕事もプライベート充実したい方にピッタリ ☆有給も取りやすい環境☆
◆\安定性×成長性を兼ね備えた注目企業!/◆
2023年に米国・ナスダック市場へ上場を果たしたグローバル企業!
総合不動産デベロッパーとして、多彩な事業を手掛け
地域トップクラスのシェアを誇ります!
*働きやすさも抜群*
◇平均残業は月2時間ほど。
◇完全週休2日制&年間休日120日以上でお休み充実!
◇中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。
◇未経験でも安心のサポート体制を!
★社風と人間関係★
アットホームな雰囲気が魅力!
役職や年齢に関係なく、気軽にコミュニケーションがとれる環境があります
☆「人と接することが好き」「誰かを支える仕事がしたい」という方にピッタリの職場です☆
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり
1年ごとの更新
社員希望者には契約更新時に別途面談あり
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通してまず感じたのは、上場企業としての安定感と、城南エリアでの確かな実績。高級不動産に特化した事業展開はもちろん、抜群の働きやすさでプライベートも充実しているとおっしゃっている社員も多くいらっしゃいました。業務内容も、専門的な建築知識がなくてもキャッチアップ可能なサポート業務が中心で、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方にはピッタリの職場だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 ※試用期間:3ヶ月(条件変更なし) |
勤務時間 | 【正社員】 09:30~19:00 (実務:8時間 休憩90分) 【契約社員】 10:00-19:00(実務:8時間 休憩60分) 【残業について】 平均残業時間:2時間 |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル6F ◆上場企業で働くチャンス! ◆ターミナル駅で通勤に便利♪ 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | 各線「渋谷駅」徒歩12分 京王電鉄京王井の頭線「神泉駅」徒歩8分 |
給与 | 【正社員】 月給 270,000円~ ※上記金額には固定残業代含む(月/30時間分 50,449円~) 【契約社員】 未経験者:時給1500円+交通費 経験者 :時給1600円+交通費 ※残業代100%支給 【給与例】 【正社員】 \先輩の年収例をご紹介/ 年収324万円(事務スタッフ、24歳/入社1年目) |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆資格手当 宅地建物取引士:月額2万円 一級建築士:月額3万円 不動産証券化マスター:月額4万円 不動産鑑定士:3万円 管理業務主任者・マンション管理士:月額1万 |
休日・休暇 | \年間休日 120日/ ◆完全週休二日制(火・水) ◆有給休暇 └入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 1時間単位での取得が可能です♪ ◆GW休暇 ◆夏季休暇 2024年度実績:年末年始7連休 ◆年末年始休暇 2024年度実績:年末年始9連休 ◆慶弔休暇 ◆誕生日休暇 ◆産前・産後休暇 |
応募資格 | ◆◇◆ 未経験からのチャレンジも大歓迎!◆◇◆ 人柄やコミュニケーション力を重視した採用を行っています。 事務経験がある方はもちろん、業界未経験の方も 安心してスタートできる環境です。 自分次第でCADに挑戦もでき成長していける環境です! 【必須条件】 ★高卒以上 ★Excelで簡単な計算処理ができる方 ★ビジネスメールの対応経験がある方 【こんな方にピッタリ!】 ☆「人を支える仕事がしたい」 「周囲に気配りできる」そんな気持ちを活かしたい方 ☆社内外問わず、明るく丁寧な対応ができる方 ☆決められた仕事をコツコツ進めるのが得意な方 ☆チームワークを大切にできる方 ☆安定した環境で、事務として長く活躍したい方 ☆コツコツ作業するのが得意な方 ◆中途入社の社員も多く、なじみやすい雰囲気◎ ◆ワークライフバランスが抜群、プライベートも充実☆ あなたのこれまでのご経験よりも「誰かをサポートしたい」という気持ちを大切にしています。一緒に働く仲間と協力しながら、安心してスキルアップできる環境で新たな一歩を踏み出してみませんか? 【あると望ましい経験・能力】 ◆◇◆ こんな経験がある方は大歓迎!◆◇◆ ・不動産業界や建築業界での勤務経験がある方(職種不問) ・営業やカスタマーサポートなど、顧客対応を行っていた経験がある方 ・スケジュール調整や調整業務を担った経験がある方 ・多忙な環境での事務作業に慣れている方 ・細かい作業を丁寧にこなせる方 ・自分の仕事を効率よく進めることができる方 ・チームの一員として協力して働くことが得意な方 ☆不動産や建築の専門的な知識がなくても大丈夫! 少しでも関連する業務に関わったことがある方は、 スグに活かせる場面が多くあります。 どんな経験でも、前向きに活かしていただける環境ですので、 ぜひご応募ください! 【過去に採用した転職者例】 先輩の前職は多彩であり、事務未経験でも明るく丁寧な対応力を活かして活躍中!また、前職で建設関連の実務経験・営業事務をしていた方は、業務にスグに馴染み、スケジュール調整や書類作成をスムーズにこなしています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リード・リアルエステート |
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所在地 | - |
事業内容 | ◇不動産分譲住宅事業 ◇投資用不動産開発事業 ◇不動産バリューアップ事業 ◇デジタルトランスフォーメーション事業 ◇ECOリフォーム事業 ◇海外事業不動産ストック事業 ◇事業投資事業 ◇ホテル・旅館事業 ◇不動産特定共同事業 東京都心・城南エリアを中心に、高級不動産の企画開発から再生、DX活用まで、幅広い事業を手がける総合デベロッパーです。 |
代表者 | 長原 英司 |
URL | |
設立 | 2003年11月 |
資本金 | 731,041,033円 |
売上 | 18,952百万円 |
従業員数 | 70名 【中途入社の割合】 8~9割 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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