正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【東京/三田駅】営業サポート担当◆年休126日/残業ほぼなし/転勤なし/WLB◎
~自分の頑張りで営業に貢献できるやりがいのあるお仕事/事務経験を活かしてスキルアップ~
■業務概要:
当社では、住宅設備長期保証・生活トラブル解決サービス・コールセンター事業を通して、住宅設備機器の故障・トラブル、住生活のお困りごとを対応するサービスの提供をしております。
今回は、昨年より発足した営業サポート部にてご活躍頂く方の募集です。
■業務詳細:
営業サポートでは、営業部門が営業活動に集中できるよう、各種バックオフィス業務を巻き取り、営業活動の効率化と社内外の満足度向上を推進しています。単なる事務作業に留まらず、業務改善や営業促進という戦略的な側面が強い部門となっております。
≪具体的には≫
・業務改善への取り組み
既存の業務フローを見直し、簡略化・効率化を推進しています。
属人化している業務をなくし、誰でも対応できる体制づくりを目指しており、自ら課題を発見し改善提案を行うことを重視しています。
・営業連携資料の作成と調整
営業に必要な契約資料や稼働に向けた連携事項について、他部署と連携し、資料作成や調整を行います。営業部門と管理部門の双方の視点から、スムーズな業務遂行を支援します。
■やりがい
自身の業務が営業部門の負担軽減や効率化に直結するため、貢献度を実感しやすい点が大きなやりがいであり、目標達成時には大きな喜びを感じられる仕事です。
■組織構成:
リーダー30代女性、メンバー20代男性、派遣20代女性の計3名の組織。
将来的に、リーダーにはマネジメントメインで業務を行っていただきたいので、今回の採用では現リーダーが行っているメンバー業務をお任せしたいと思っております。東京事務所は活気があり、賑やかな雰囲気で、オープンなコミュニケーションが取りやすい環境です。
■当社の特徴:
◇大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社(24年12月23日より) 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■各線「三田駅」徒歩6分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~305,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 255,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月/12月) ■その他固定手当: 地域手当:一律15,000円(本社勤務のみ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費規定支給(手段・金額を問わず全額支給) 家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■書籍購入費用補助あり <その他補足> ■役職手当 ■副業制度(要申請) ■時短制度(一部従業員利用可) ■営業手当:13,000円 ■地域手当:15,000円※本社勤務のみ ■出産・育児支援制度(全従業員利用可/来年度取得予定あり) ■昼食費補助(500円/日+2,000円/月) ※2024年4月現在 ■無料ミネラルウォーター ■服装・髪色・ネイル・ピアス自由 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■従業員コンディションサーベイの実施 ■定期健康診断 ■健康相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務職のご経験 ■歓迎条件: ・事務職において業務効率化などの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
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