正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【大阪】カスタマーサクセス/業務プロセス構築・改善を担う◆全社横断プロジェクト◆フレックス/賞与3回
◎会計ソフトシェア24年連続トップクラス/自社サービス展開
◎業務体制の設計・運用や、既存業務の刷新を通じて顧客課題の解決を推進!
◎所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/福利厚生充実/転勤なし
■仕事概要:
当社の中長期成長戦略を実現するため、全社横断プロジェクトにおける業務プロセス構築および改善を担い、最高の顧客体験(CX)を生み出すポジションです。
具体的には、各部門と連携しながら新製品リリースに伴う業務体制の設計・運用や、既存業務の刷新を通じて、顧客課題の解決を推進します。
私たちは「お客様の課題解決」を軸に、現状を超える価値を提供するための挑戦を続けています。
■募集背景:
・成長戦略を支える新製品リリースの増加
・全社横断プロジェクトの規模拡大に伴う体制強化
・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築
■本ポジションのミッション:
・製品・サービスに関するフィードバックの提供
・お客様の視点を踏まえ、各部門と連携した改善提案の実施
・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応の体制や仕組みの構築
・既存業務の業務プロセスを見直し、顧客対応や内部オペレーションの仕組みをゼロから構築
・データ分析や仮説検証を通じた効率化の提案と実行
■仕事内容:
・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム運用における業務設計を担当
・新しい業務プロセスや体制の構築に伴う課題解決の推進
・プロジェクト進行に伴うタスク管理と成果の検証
※業務内容は、プロジェクトの進行状況や会社方針に基づき柔軟に変更されます。
■本ポジションの魅力:
・キャリア形成
製品開発や施策の企画から運用まで一気通貫で関わる経験が得られます。
・挑戦の機会
ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを通じ、成長と達成感を得られます。
・社会的なインパクト
組織全体の成長とお客様の満足度向上に直接貢献できるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪カスタマーセンター 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,200円~281,600円 固定残業手当/月:79,800円~91,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 326,000円~373,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、年齢などを考慮の上、規定により決定 ※ストックオプション有 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内にて全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:有(確定拠出年金) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格合格お祝い金・資格維持費支給 (税理士:科目ごとに5万円~10万円、社労士:10万円の合格お祝い金と資格維持にかかる費用を支給) ■資格取得、研修受講の補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔時お祝い金、お見舞い金 ■団体定期保険加入 ■副業可(要承認) ■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律5万円) ■リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて5千~7千5百円/月) ■育児短時間勤務(小学校卒業まで) ■UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに5万円) ■永年勤続表彰金(10年目:10万円。以後10年ごとに10万円ずつ加算) ■社内親睦会制度 ■ベネフィットステーション・クラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務設計や業務フロー構築の経験(例:新規サービスの立ち上げ、業務プロセスの改善) ・プロジェクトにおけるPDCAサイクルを主体的に推進し、成果を挙げた経験 ■歓迎条件: ・新規製品やサービスの企画・開発におけるリーダーシップ経験 ・複数部門にまたがるプロジェクトの主導経験 ・他者が見てわかりやすいアウトプットをした経験(仕様書、設計書、導入手順書等) ・ゼロから仕組みや業務を構築し、運用まで定着させた経験 ・データ分析を活用した課題発見と改善提案の実施経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者数の9割以上を占める中小企業は日本経済の根幹を担っています。 「中小企業を元気にすることで、日本の好循環をつくる」 さまざまな中小企業が元気になれば、そこで働く人びとの気持ちも未来も元気になる。 それは、日本の経済が成長し、社会が元気になることにつながる。 弥生は、中小企業の活力を生み出すことで、日本の活力を生み出すことに貢献します。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 28,780百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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