正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【業務支援スタッフ】M&Aコンサルタントのサポート業務◆残業週2-3時間前後/年休126
M&Aコンサルタントのサポート業務を担当いただくポジションです。
当社は業務の特性上情報の取り扱いに慎重性が求められます。コンサルタントをサポートするアシスタントの方にも慎重さ・確実さが期待され、これまで高い慎重性が求められる職場で経験を積んだ方が活躍しやすい環境です。なお、外出の多いコンサルタントに代わって事務業務を行っていただくため、出社が必須となります。
■業務内容:
次の(1)(2)(3)を並行して担当、推進いただきます。2名体制のため協力しながら進めることが可能です。
また、将来的に、ご本人の志向と適性を踏まえて採用アシスタント業務を担当いただく可能性もあります。
(1)コンサルタントの業務支援
(2)全社的な総務業務
(3)業務改善・効率化施策の企画・推進
<詳細の業務例>
(1)コンサルタントの業務支援
・資料・契約書等の発送
・資料スキャン・コピー、資料の用意支援(ファイリング、ラベリング等)
・契約書の押印申請・製本
・各種ワークフロー申請(経費精算等)のチェック
・決算書のOCR読込・データチェック
・法人登記・不動産登記情報の取得、データ登録
・PDF資料のExcel変換作業
・FAX送付 等
(2)全社的な総務業務
・代表・部署宛の受電対応
・来客対応・アテンド
・請求書の取りまとめ・支払処理
・スケジュール調整・登録
・新入社員受入れ準備
・PPT資料作成補助(データ入力) 等
(3)業務改善・効率化施策の企画・推進
・システムの新規導入・リプレイス
・マニュアル作成
・業務フローの整備
・コンサルタントの教育
・派遣スタッフへの業務指示・教育 等
■魅力:
・事務経験を活かしながら、業務効率化施策など企画業務にもチャレンジいただけます。
・全従業員にノートPC・スマホを貸与し、業務のデジタル化を推進している環境で働くことができます。
・新しいことを取り入れる社風のため業務改善や新しい取り組みを推進しています。
・人事評価は年に2回あり、成果に応じた年収アップを目指すことができます(実績:目標達成で月給の3~5%がアップ)。
・将来的に採用アシスタントを担当した場合は、採用担当として専門性を高めるキャリアパスも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務。将来的にご本人の志向と適性を踏まえて採用アシスタント業務を担当いただく可能性あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件の変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館20 F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※勤務地は極力ご本人の希望を尊重します <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,167円~236,763円 固定残業手当/月:72,833円~83,237円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現収を鑑みて決定させていただきます ■賞与:業績賞与(年2回) ■昇給・昇格:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限100,000円/月 寮社宅:借上社宅制度(条件あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励 <その他補足> ■役職手当 ■定期健康診断 ■医療費用補償 ■食費の一部補助 ■各人にノートPC、スマホを貸与 ■Google Workspace、Chatwork、クラウドサイン等のデジタルツール導入により効率的な働き方を支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(入社日に規定日数を付与。以後は毎年4/1に付与)、慶弔休暇等、その他法定の休暇・休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務の経験(目安2年以上) ・契約書等の慎重な確認が求められるチェック業務の経験 ■歓迎条件: ・基本的なExcel、Word、PowerPointスキル ・簿記3級程度の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社経営承継支援 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館20 F |
事業内容 | <企業理念> 三方良しの経営承継を通じて一社でも多くの中小企業の「価値」を次世代に繋ぎ、日本経済の維持・発展に貢献します。 |
代表者 | 代表取締役社長 笹川 敏幸 |
URL | http://jms-support.jp/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 489百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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