NEW 正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【東京/大阪】カスタマーサポート(リーダー候補)◆対話型音声AIサービスのグロースにも関与/土日祝休
●対話型音声AI SaaSを開発・運営/累計20,000を超えるアカウントから導入
●2024年5月までに累計49.5億円の資金調達を完了
●全社として「顧客思考」が浸透/サービスのアップデートが圧倒的に早い環境
●リモート可/フレックス/完全土日祝休み
■業務内容:
IVRyはお客様の電話課題を解決するホリゾンタルSaaSとして、様々な業界業種のお客様にご利用いただいております。本ポジションではカスタマーサポートチームの管理、運営を行っていただきます。
IVRyのカスタマーサポートはサポート業務をコストセンターとは考えておりません。プロフィットセンターとして、通常の顧客対応だけでなく、お客様のペインやニーズを把握し、社内へ還元することでサービスグロースの一翼を担っていただくポジションとなります。
■業務詳細:
・ユーザーペインを積極的に把握し、課題を解決するだけでなく、サービスグロースに繋げる仕組みづくり
・LTVの向上、機能利用度の改善、クロスセル/アップセル、解約率の改善等、サービスグロースに必要な業務の設計・実行・改善
・カスタマーサポート組織の設計・管理・運営
・カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応/障害発生時の顧客コミュニケーション
・メンバーマネジメント
■当ポジションの魅力:
◎カスタマーサポートチームの立ち上げフェーズとなるため、大きな裁量を持ちながら組織や業務を創っていく経験ができます。著しい売上成長に追いつくための短期的な戦略立案・実行、マルチプロダクト化していく未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与することができます。
◎IVRyを導入いただいている企業は病院、クリニック、飲食店、ホテルチェーンはもちろん、サウナ施設、キャンプ場、害虫駆除など様々。色々な業界、業種のお客様と接する必要があるため、幅広いビジネスに対する知見やカスタマーサポートとしての汎用スキル、業務コンサルティングスキル、顧客折衝能力を身につけることができます。
■チーム構成:
カスタマーサポートの立ち上げを担うカスタマーサクセス部門には、現在2名が在籍しており、少数精鋭チームとして協力し合いながら業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇などの条件に変わりはありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 関西オフィス 住所:大阪府大阪市北区西天満四丁目14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモート/ハイブリッドワーク可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,362円~417,133円 その他固定手当/月:11,190円~19,560円 固定残業手当/月:83,835円~146,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,387円~583,393円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定します ■その他固定手当:30時間の深夜労働手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入サポート <その他補足> ■PC/インカムなど必要備品貸与 ■社内ドリンク ■入社歓迎ランチ補助 ■ボルダリング登り放題 ■音楽聴き放題 ■月1オフィスオープンデー(懇親会) ■屋内禁煙 ■結婚記念日休暇 ■パートナー・本人及び双方の記念日のプレゼント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社時に最大10日の有給休暇を付与)、育児休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験 ・BtoB事業におけるカスタマーサポート経験 ・カスタマーサポート業務を通じて、顧客の課題解決やプロダクト改善、サービスグロースを他チームと共創しながらコミットされた経験 ■歓迎条件: ・SaaSプロダクト企業でのカスタマーサポート経験 ・業務オペレーションを設計したご経験 ・サポートサイトの設計・改善 ・カスタマーサポートシステム/ITシステムの導入経験 ・BtoB事業における既存顧客への折衝、ソリューション提案営業の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IVRy |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。 目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。 まずは「IVRy」という電話にAIを組み込んだプロダクトを中心にサービス展開をすすめることで、日本全国・業種や規模問わず、働く全ての人の生産性を劇的に向上させていきます。 そして未来では、企業や個人があらゆる場所や業務でAIを活用できるよう、ハードウェア/ソフトウェアの両面で価値を提供していきたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://ivry.jp/company/ |
設立 | 年2019年3月 |
資本金 | 1,550百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。