NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【名古屋駅/基本リモート】社内ヘルプデスク◆システム担当/制御機器資材の専門貿易会社/年休125日
<基本的に在宅で勤務可能!/組織強化のためのシステム担当募集/大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業/ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入>
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、社内ヘルプデスク担当を募集します。
現在、総務担当者が業務を行っておりますが、社員数増加・グループ企業の増加に伴い、メイン担当としてご活躍いただける方をお迎えすることとなりました。
■業務内容
<ご入社後まずお任せする業務>
・PC等、機器類の選定~購入、設定
・PCに関わる情報の管理(メールアドレスやアカウント情報等)
・webの更新、保守
・PCトラブル、社内問い合わせの対応
・マニュアル作成
◇現在、総務担当者が行っている「情報システム」に関する業務を引き継いでいただきます。
<ゆくゆくお任せする可能性のある業務>
・システム導入の企画立案~導入
・サーバー等の保守
→業務に慣れてこられましたら、管理部門責任者が推進しております、DX化に伴うシステムの立案・導入にも、一緒に打ち合わせに参加していただく等携わっていただきます。
■組織構成
配属は管理部となり、その中でも、人事・総務担当の上席(部長)が1名、担当者が1名と一緒に業務を進めます。(こちらの2名は大阪勤務)
■働き方について
・基本的に在宅での勤務を想定しております。
・業務をご自身で調整し、必要があれば、グループ企業の名古屋事務所(名古屋駅前)へ出社することも可能です。
・子会社間でのシステム統合をしていく必要があるため、各拠点(東京、大阪)に出張していただくことがあります。出張日程については、フレキシブルに組みやすいです。
■当社の魅力
◇働きやすい環境
土日祝休み、完全週休2日制、年間休日125日、転勤なしと非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。
◇成長性
大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-22 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■基本はテレワークを想定しています。 <転勤> 無 転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円~318,000円 <月給> 253,000円~318,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。 ※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(平均5か月分) ※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(上限月25,000円) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用あり(65歳迄) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度あり ■英会話スキル取得支援(オンライン英会話) <その他補足> ■職務手当(リーダー等、役職や資格に合わせ付与) ■テレワーク有(※ただし光熱費等は自己負担。テレワーク規定に準ずる) ■社員旅行(数年毎に実施。海外旅行実績あり) ■東急ハーベスト、ハワイ保養所 ■永年勤続賞(5年、10年、20年) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 稀に休日出勤の可能性あり(システム入替えの立ち合い等) ※その場合は、振替休日を取得していただきます。 夏季休暇、冬季休暇、GW、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 情報システムに関するなんらかのご経験 ◇ヘルプデスクのご経験や、管理・総務部門で同様の業務を行っていた方等、大歓迎です!◇ テレワーク環境が整っている方(インターネット環境あり、スマートフォン所持等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイシンインターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売 輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行 輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行 |
代表者 | - |
URL | http://www.eishin.intl.co.jp/ |
設立 | 年1985年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。