正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【渋谷】CRMコールセンター運営企画・管理※/サプリメント・化粧品等展開/創業~連続売上拡大中
《創業以来連続業績右肩上がり/ボトムアップの社風/裁量を持って働けます》
■業務概要:
化粧品・サプリメントなどの自社商品の通信販売を行っている当社にて、CRMの観点を重視しながら、コールセンターの管理業務を行っていただきます。当社は通信販売における電話業務の一部を外部コールセンターに委託しており、今回はCRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理者を募集しています。
※CRMチームでは、お客様の継続率向上のための施策立案やコールセンターの管理を行っております。
■委託先コールセンターのKPI管理
・既存顧客の委託先におけるKPI管理(応答率・アップセル率の改善の改善)
・新規顧客の委託先におけるKPI管理(受注率・アップセル率の改善)
・アウトバウンドの委託先におけるKPI管理(定期再開率の改善)
■委託先CCの品質管理
・応対品質の管理
・パフォーマンスの管理
■委託先CCとの折衝業務
・KPI達成に向けた各種コミュニケーション
■キャンペーン施策の立案、推進
・既存、新規、アウトバウンド其々に対して
・LTV起点での改善立案、推進
・効率改善起点で立案、推進
■新規委託先の開拓(適宜必要に応じ)
・新規委託先検討時の条件設定
・経済条件
・KPI設計
・移管までのスケジュール管理
・BCP観点での立地選定
■VOC活用促進
・VOCの集計
・VOCを活用した各種施策の立案、推進
■その他CC業務に関連すること(受電体制の整理、カスコン設定など)
■CRM業務に関連すること
【キャリアパス】
・CRM、マーケティング部門の責任者
・コールセンター管理のチームを拡大しチーム管理者
・部署の垣根を越えて新しいことに挑戦していただくことも可能です。
■伸ばせるスキル:
◎コールセンターは通販事業の根幹を支える存在。CRMの観点から施策の企画・立案を行う経験は、通販業界において大きな武器となり、様々なスキルアップが期待できます。
◎データ分析を通じて顧客インサイトを得る力
◎リピート率改善や満足度向上を目的とした施策の企画・立案力
◎関係会社、社内との折衝能力
◎キャンペーンに合わせた体制強化における業務の先読み能力、実行力、采配力など
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。なお、能力・勤務態度等を考慮し、試用期間を延長する場合があります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F 勤務地最寄駅:各路線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※原則出社となります。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,800円~289,200円 固定残業手当/月:54,200円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル等を考慮の上、社内規定を元に決定します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年1回 6月支給(基本給2か月分程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月25,000円まで支給(会社規定に基づく) 住宅手当:家賃補助あり(月20,000円)※会社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJTが中心となります。 <その他補足> ■自社商品割引制度 ■資格手当(取得時に試験費用一部を会社負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(特別休暇として3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)、出産・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界経験不問> ■必須条件:※下記いずれか ・BPOコールセンターでのマネジメント管理者経験 ・事業会社で委託先コールセンターの管理者経験 ・自社コールセンターでの管理者経験 ※通販経験は問いませんが、解約阻止や継続率の向上などのミッションを追った経験は必須となります ■歓迎条件: ・通販のコールセンター管理者のご経験 ・CRM領域のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウェルヴィーナス |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸・自社ブランド商品の企画開発・マーケティング |
代表者 | - |
URL | http://wellvenus.co.jp |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | 1,873百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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