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正社員
,゚.:。+゚市場価値の高いスキルが身につく,゚.:。+゚
●金融リテラシー・不動産知識など一生モノのスキルを習得
●オープンな給与システムで成果=収入UPを実現
●選べる営業スタイル!自分に合った働き方を確立
\多彩な営業スタイルで成果を出せる環境/
リコルディの営業スタイルは、紹介営業を中心に、反響営業や掘り起こし(リードナーチャリング)など、多様な手法を活用できるのが特徴です。
●紹介営業がメイン!安定した契約につながる
契約の85%以上が紹介による成約。お客様と長期的な信頼関係を築くことで、
新たなご紹介につながり、安定した成果を出せる環境です。
●広告からの反響営業などチャンスも豊富!
グループ会社の広告など含め問い合わせ件数が多く、反響営業の機会も多数。
●過去お問い合わせがあったお客様・商談実績のあるお客様へ再提案
過去の見込みとなっていたお客様の掘り起こし営業(リードナーチャリング)など
●自分の経験・人脈を活かせる!
前職の⼈脈を活かした発掘アプローチ可能。
電話や紹介を通じて顧客基盤を築いていけます。
☆多彩な営業手法で活躍できる環境
「反響営業だけ」「紹介営業だけ」といった一つだけの手法に依存せず、さまざまなアプローチを試せる環境が整っています。だからこそ、成果を出しやすく、一人ひとりの強みを活かした営業スタイルを確立できます。
【インセンティブについて】
成果に応じたインセンティブと昇給制度を整えています。
年4回の人事評価があり、基本給もインセンティブも着実にアップ可能!
●1件の契約で平均30万円〜
※物件の大きさによっては50万円以上も◎
実際に、未経験からスタートした先輩が2年で年収1000万円を達成しています。
【仕事の面白さ・やりがいは?】
一般的な投資用不動産の営業は「契約して終わり」が多く、
フォローは別部署に任せることが一般的です。
しかし、リコルディのアセットプランナーは違います。
単なる営業ではなく、お客様の人生の
頼れるパートナーとして重要な役割を担います。
不動産に関わる全般はもちろん、保険のサポート、
ご家庭の問題への弁護士紹介など、
ライフスタイルに基づく総合的なサポートを提供。
こうした丁寧な対応が信頼につながり
85%以上が紹介による成約という実績を生んでいます。
また、お客様との関係が長く続くことで、
『深い信頼関係が築かれ、より質の高い提案が可能に。』
ただ「不動産を売る」のではなく
「人生を支える」仕事だからこそ、大きな達成感があります。
関わるすべての人の幸せを追求しながら
自己成長もできる環境で、あなたが思い描く理想のキャリアを実現できます。
【一日の仕事の流れ】
\一般的な営業スタッフの一日の流れをご紹介!/
▼10:00 出社
メールやスケジュールを確認し、チームで情報共有。
▼10:30 商談準備・顧客対応
紹介や反響からの問い合わせに対応し、物件資料を作成。
お客様ごとに最適なプランを考えます。
▼12:00 昼休憩
六本木周辺にはおしゃれなカフェやレストランが充実!
リフレッシュしながら午後の業務に備えます。
▼13:00 商談・物件提案
お客様とオンラインまたは対面で打ち合わせ。
資産形成の頼れるパートナーとして、長期的な視点で提案を行います。
▼16:00 契約手続き・フォロー
既存のお客様へのフォロー。紹介につながる大切な時間です。
▼19:00 退社
業務を整理し、翌日の準備をして退社。
成果をしっかり出しながら、メリハリのある働き方が可能です!
お客様と長期的な関係を築き、寄り添った提案ができる環境で
大きな達成感を得られる職場が自慢なんです。
【この仕事で磨ける経験・能力】
アセットプランナーとして、資産形成の専門知識や高い提案力を身につけることができます。お客様のライフプランに寄り添う中で、金融・不動産・コンサルティングのスキルが磨かれます。さらに、ハイクラスなお客様との関係構築力や、成果を出し続ける営業スキルも習得することで、あなたの市場価値を大きく高めます!
【資格取得支援について】
リコルディでは、社員のスキルアップを全力でサポート!
業務に役立つ資格の取得を推奨しており、宅地建物取引士(宅建)などの取得支援制度も充実。
◎資格取得に向けた勉強サポートあり!
◎合格後は資格手当を支給し、給与アップも可能!
営業スキルだけでなく、不動産・金融の専門知識をしっかり身につけることで、お客様への提案の幅が広がり、さらなるキャリアアップも目指せるフィールド用意しています。
【女性管理職について】
これまでの社歴・年齢関係なく実力を正当に評価。実際に、業界未経験からスタートし、入社して2年で管理職へ昇進した女性社員も在籍しています!
●年4回の評価制度で早期キャリアアップが可能
●成果に応じて基本給・インセンティブの両方がアップ
●ライフイベントに応じて働ける環境
管理職としてチームを率いる道も、プレイヤーとして活躍する道も選べるため、あなたらしいキャリアを築くことが可能です。
【配属部署概要】
営業部は55名が所属しており、大阪に1つ、東京3つの4チームに分かれています。現在活躍している社員全員が中途入社であり、業界問わず多彩なバックグラウンドを持ったメンバーで構成されています。
【年齢構成】
平均年齢は33歳となっており、20代〜40代まで幅広いメンバーが在籍しており居心地の良い職場です。
ポイント1*東証上場グループで万全のサポート体制* 未経験から営業力・人間力を磨ける環境で ハイレベルな成長を
東京のランドマークが一望できる「六本木」にオフィスを設け、
不動産を活用した資産形成コンサルティングを提供している当社。
東証グロース上場・GA technologiesグループの一員として
安定したフィールドが整っています。
アセットプランナーは、不動産という手段を活用し
お客様の様々な課題解決のサポートをしていく重要なポジションです。
「お客様の未来に寄り添う仕事がしたい」
「実力を正当に評価されたい」
「営業職としてスキルしたい」
—— そんな想いを持つ方にピッタリの職場◎
人生に必要な金融なリテラシー、
働き方の価値観などを学んでいける環境で
新たなキャリアをスタート!
ポイント2女の転職!取材リポート
成果が正当に評価される環境が魅力の同社。入社2年目で役職に就くチャンスもあり、成長を実感しながらキャリアアップが可能です。さらに、単なる不動産販売ではなく、お客様と長く信頼関係を築く資産形成のパートナーとして活躍できるのも特徴。六本木の洗練されたオフィスで、ハイクラスなお客様との出会いも多く、上質な環境でスキルを磨けます。成長とキャリア、どちらも叶えたい方に最適な企業だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◎フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 所定労働時間:8:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 《標準的な勤務時間帯》 10:00~19:00 《その他就業時間補足》 毎週木曜日は、グループ会社全体朝礼の為 9:30〜勤務開始になります。 |
勤務地 | 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40階 |
交通 | ★南北線「六本木一丁目駅」直通 ★日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」5番出口 徒歩5分 ★日比谷線「神谷町駅」2番出口 徒歩6分 ★銀座線/南北線「溜池山王駅」13番出口 徒歩5分 ★転勤なし |
給与 | ◇月給30万円以上+インセンティブ ※前職の経験や能力を考慮の上、決定します。 ,゚.:。+゚充実のインセンティブ,゚.:。+゚ ~透明性の高いオープンな給与システム~ ●1件成約に伴い平均30万円インセンティブを支給 └ご契約の物件の大きさによって50万円以上の支給も◎ ※インセンティブに上限はないため、やればやるほど収入アップを目指せます! ☆入社2年目の先輩で年収1000万円以上の実績あり(前職:ホテル内サービス職) 【給与例】 (年収例) ◇800万円以上: 入社2年目・26歳(主任クラス)/月給35万円+インセンティブ ◇1300万円以上:入社4年目・30歳(係長クラス)/月給40万円+インセンティブ ◇2000万円以上:入社6年目・30歳(課長クラス)/月給50万円+インセンティブ |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆通勤手当:全額支給 ◆社宅制度(自社管理物件3万円補助、5km圏内2万円補助) ◆資格手当 ・宅建士 2万円/月 ・管理業務主任者 1万円/月 ・賃貸不動産経営管理士 1万円/月 ・FP 1級1万円・2級5000円/月(AFP取得必須) ・簿記 1級1万円・2級5000円/月 ほか ◆副業:可 ◆スポーツジム「ジェクサー」(1回2500円補助/月8回) ◆バリスタによる珈琲提供(毎週月、水、金) ◆指定の弁当補助(購入金額の半額負担 上限3500円/月) ◆指定の美容院(月1回6000円補助) ◆確定拠出年金(DC)/確定給付年金(DB) ◆出張整体サービス(1回1万円相当) ◆福利厚生サービスサイトPerk ◆ふるさと納税(まん福) ◆フリードリンク ◆健康診断補助/歯科検診補助 |
休日・休暇 | ◇完全週休2日制(土日祝休み) ◇年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ◇年間休日:122日 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇レディース休暇 ◇出産準備休暇 ◇スペシャルキッズ休暇 ◇ベビーケア休暇 ◇年間有給休暇 入社3か月後に13日付与 ※その後入社時期により毎年1/1または7/1に14日~23日付与 |
応募資格 | ★業界未経験スタートの先輩多数活躍中! ★学歴不問・第二新卒OK <必要なスキルは1つだけ!!> ☆営業職の経験を2年以上お持ちの方 └業界・営業スタイル等は一切不問◎ <こんな方にピッタリのお仕事> ◎高額商材だからこそお客様に寄り添って対応したい ◎金融リテラシーなど専門知識を身につけたい ◎市場価値を高めて⻑く活躍できるスキルと知識を⾝に付けたい ◎正当評価のもと、成果がきちんと報酬に繋がる環境で働きたい ◎六本木などランドマークとなる場所でキャリアUPしたい Q.先輩がリコルディを選んだ理由は? 「現在より、さらに営業力・人間力を磨きたい」 「資産形成・資産運用など需要の高い商材を扱いたい」 「頑張りが、給与にダイレクトに反映される」 「お客様と販売して終わりではなく寄り添って伴走できる」 「多彩な働き方が可能な環境で働きたい」 —— など先輩たちはリコルディに入社して 自分らしさを活かした『働き方』を叶えました! 【あると望ましい経験・能力】 《歓迎スキル(経験)》 ◇toC営業経験がある方 ◇不動産売買の経験をお持ちの⽅(投資/実需問わず) ◇⽣命保険営業の経験をお持ちの⽅ ◇証券など⾦融商材の経験お持ちの⽅ 《歓迎スキル(資格)》 ◇FP(ファイナンシャルプランナー) ◇宅地建物取引士 【過去に採用した転職者例】 \まるで『動物園!?』個性豊かなメンバーが活躍中/ 価値観がさまざまなバックグラウンドを持つ先輩が活躍しています。 前職:投資不動産営業・大手メーカーエンジニア・製造メーカー営業職・人事職・ホテル内サービス職・地方公務員・銀行員・警察・自衛官・塾講師など 多彩な価値観により刺激のある職場です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リコルディ |
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所在地 | - |
事業内容 | ■ 資産運用型マンションの販売・賃貸 ■ 資産形成サポート ■ 中古住宅のリノベーション及び販売 株式会社リコルディは資産運用型の不動産や資産形成のコンサルティングを事業の一角におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供します。 |
代表者 | 代表取締役 福田俊孝 |
URL | |
設立 | 2010年2月 |
資本金 | 50,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 121名(2025年04月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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