正社員
【職務概要 】
ハウスクリーニング事業を展開する同社にてコールセンターのSV業務をお任せします。
【職務詳細】
・作業提供業者、 企業、 お客様からの問い合わせ対応
・委託先コールセンターからのエスカレーション対応
・作業案件の品質管理全般 (VOC 分析、 対応マニュアルの整備、 モニタリング等)
・チームメンバーの指導育成、パフォーマンス管理
・サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行
・コールセンター業務の KPI 設定とその達成に向けたマネジメント
【ポジションの魅力】
・提携先の業界が多岐にわたるため、 視座経験を積むことが可能です。
・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、
チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています。
・営業担当や請求担当と密に連携し、 キャンペーンの設計から流通までを一貫して
商流をディレクションする経験を積むことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南 2-15-3 品川インターシティ C 棟 JR各線「品川」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額312100円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: ■退職金制度■確定拠出年金制度■GLTD制度■軽井沢保養所■管理職研修/階層別研修■リフレッシュルーム完備■コナミスポーツ法人割引制度■リゾートトラスト福利厚生施設利用■クラブオフ会員■社員割引制度■ホテル・アミューズメントパーク優待 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | ◇ 年間休日120日以上◇完全週休2日制(部署により土日休み/シフト制)◇ 年末年始休暇◇夏季休暇◇慶弔休暇◇産前産後・育児休暇(取得実績 あり)◇有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターでの SV 経験がある方 ・チームマネジメントの経験 【尚可】 ・品質管理業務経験 (コールセンターや顧客対応における改善活動経験があれば尚可) ・Excel(四則演算、 関数がスムーズに使える) ・基幹システムの改善提案、および改修のための要件定義 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | HITOWAライフパートナー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-6215 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 |
事業内容 | ■事業内容: (1)「おそうじ本舗」フランチャイズチェーン事業 (2)「KEiROW」フランチャイズチェーン事業 (3)「靴専科」フランチャイズチェーン事業 (4)「楽ラクーン」BtoB特化型”くらし”のテーマのマーケティングサービスを展開し、ハウスクリーニング業界全体の改革をしています。 「家族とくらしを支える」「生活支援アドバイザー」「感動と満足」をテーマに社会貢献性の高いサービスを提供しているグループです。 |
代表者 | 見澤 直人 |
URL | https://www.hitowa.com/life-partner/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 64,000百万円 |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。