正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【広島駅近】営業マネージャー◇マンスリー物件/組織立ち上げ/地場有力不動産
【広島拠点の立ち上げマネージャー募集!】営業を強化し、拡大フェーズを迎えている広島にて、組織作りやマネジメントで活躍しませんか?インテリアコーディネートにも携わり、キャリアアップを目指せる環境です。
■採用背景:
業務の効率化と組織の成長を目指し、営業MGR・リーダーポジションを募集します。
現在、広島には1名が在籍しております。新しいものを取り入れながらトライ&エラーを繰り返しながら、短時間で成果の出せる組織づくりをしたいと考えております。
■ミッション:
現在37府県を担当しており、月に1回(約1週間)の出張がございます。各エリアの数字を確認しながら、出張エリアを決め、裁量権を持って働くことができます。将来的には47都道府県に増やしていきたいと考えています。
あなたの今までの経験を活かし、生産性をあげながら利益を生み出す組織づくりをしたいと考えております。
■業務内容:
次のような業務を担当していただきます。
★営業業務の管理:マンスリーマンションを運営できる物件をリサーチし、所有者と交渉します。契約は取りやすいです。
★インテリアコーディネート:家具や家電の配置、清掃業者の手配など、マンションの部屋をコーディネートします。
★マネジメント:スタッフの業務管理、数値の把握、フロント対応など、組織全体の管理を行います。
★DX化推進:RPAや自動応答の導入を進め、業務の効率化を図ります。AI導入などの先進的な取り組みに関与します。
■AM事業部:
サブリースを中心とした新規事業開発部署です。サブリースとは借り上げ事業をさし、オーナーの空き部屋を借上げ、部屋作りや家具を設置してマンスリーとして貸し出しています。また、同部署はグループで一番利益を上げている事業でもあります。
「それいいね、やろう!」とアイデアを直ぐに実行できる風土があります。
■特徴:
短期滞在から長期滞在までのウィークリーマンション、マンスリーマンションを提供しています。各種生活設備が充実しており、入居のためにわざわざ生活用品を用意する必要はありません。さらに、敷金、礼金、仲介手数料、保証金がすべて無料です。気軽に利用できる安心の低価格、分かりやすい料金設定になっています。出張に、観光に、仮住まい等、様々なシーンで活用できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島駅前事務所 住所:広島県広島市南区大須賀町13-5 田村ビル5F 勤務地最寄駅:広島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 定期的な転勤はありませんが、事業責任者などキャリアアップの中で可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~300,000円 固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間52時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~355,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します ※組織づくり、生産性向上などによって年収は上がっていきます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 ■モデル年収:600万円(30代、経験3年) ■資格手当: ・役職手当1万円~ ・賃貸経営管理士資格保持者3万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限24,500円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修でしっかりと業務を習得します。 <その他補足> ■役職手当:10,000円~ ■賃貸経営管理士資格保持者:2.5万円の資格手当 ■住宅特別割引制度 ■携帯支給 ■社内行事:社員旅行(年1回予定) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 シフト制ですが、希望が通りやすい環境です。将来的には年間休日も増やしていく方向です。 年末年始休暇(8日)、GW(3日)、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの折衝経験がある方(業界未経験の方も上記業務に挑戦したい方は歓迎致します) ・マネジメント経験のある方 ■歓迎条件: ・不動産業界での経験がある方 ■求める人物像: ・変化を楽しみ、新しいことに挑戦する意欲のある方を求めています。 事業所立ち上げの面白さを感じ、組織作りに貢献したい方は、ぜひご応募ください。 ◇業種未経験歓迎 ◇職種未経験歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケイアイホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒700-0964 岡山県岡山市北区中仙道2-33-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ケイアイグループ各社の経営、財務管理、総務業務 ・不動産貸付業 ・M&A事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.kigroup.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 14百万円 |
売上 | 186百万円 |
従業員数 | 197名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。