正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
京都市◆コールセンタースタッフ《未経験歓迎!40代活躍中》◆昇給有・定着率90%以上・大和ハウスG
◆職種・業界未経験歓迎!/ワークライフバランス◆
◎東証プライム上場・大和ハウスG
◎大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合管理
◎2400名の従業員規模
■仕事概要:
分譲マンションなどの運営・管理を行う当社における、緊急対応のコールセンタースタッフを募集します!
■職務詳細:
・お客様からの問合せ対応(トラブル状況の確認)
・社内担当者や協力会社への連絡や手配
・報告書作成(電話の内容…トラブル内容、対応結果などを、システムに入力)
・対応ルール確認(お客様ごとの取次ルール)
*タイピングが得意でなくても問題ございません♪
■業務の特徴:
・案件数:平均1日100-120件(日勤3名、夜勤5名で対応)
《1日のイメージ》*1日のシフトは、日勤3名、夜勤5名の体制
・平日昼間は、電話少なめ
・夕方~夜間:コールが増える傾向
・夜勤の際は、仮眠時間が設けられており、無理なく働ける環境です!
《お問い合わせ例》
・誤作動で消防の警告が鳴っている
・自動ドアが急に閉まらなくなった 等
*取次ぎなど、簡易な対応が9割以上
■お仕事の特徴
・「電話の内容は録音しています」と自動音声を流しているため、強い口調のお電話などはほとんどなし
・チームリーダーがおり、一人になる時間はないようにしているため、困ったことがあればすぐに相談できる体制
・営業のお仕事は一切なし
・着信はランダムで自動振り分け。コール数は偏らない
・業務改善(もっとこんなスクリプトにしたらどうか?等)は大歓迎!目標設定もする、頑張りは評価に反映する会社ですので、やりがいを感じながら働くことができます!
■組織体制
18名(40代50代がほとんど)10年以上のメンバーも多くベテランぞろい
■入社後の流れ・キャリア
・1週間:社内システムの使い方、会社の流れなどについてチーム長からレクチャー
・1か月:慣れるまでは日勤のみ。実戦形式で電話対応しますが、簡単な内容から始めます。(個人のお客様でなく、警備会社とのやり取りなど)
・1か月終盤:夜勤2回ほど…→実際のシフトへ
■シフトの詳細…選考方法欄に詳細記載
■服装:オフィスカジュアル(その中でもカジュアル寄りです)
■個人ロッカー、仮眠室あり
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:44時間00分 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 0:00~0:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~19:00 19:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都支社 住所:京都府京都市中京区西ノ京職司町67-21 勤務地最寄駅:JR山陰本線/二条駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> (変更の範囲)本社および各支社、各支店、各営業所、各本部 <転勤> 当面なし 転勤当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~305,600円 <月給> 218,000円~305,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■モデル年収:賞与・課長以外は残業25h・諸手当(CP手当1.5万/資格0.2万/役職1~6万)込 440万/1年目 506万/4年目(主任級) 555万/8年目(係長級) 755万/13年目(課長級) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <教育制度・資格補助補足> ・資格補助:資格取得お祝い金、資格手当等 ・年功序列廃止 <その他補足> ■確定拠出年金(正社員のみ) ■資格手当(正社員のみ) ■研修制度充実(正社員のみ) ■入社後の流れのイメージ/キャリアアップなど <入社~1年> ・数か月かけてOJTを実施し社内ルールや運用を学ぶ ・並行して徐々に担当マンションの引継ぎ <2年~3年> ・実務経験を活かし、難易度の高い案件の対応 ・後輩育成担当として活躍!(主任級) <上記以降> ・小チームのリーダーとして、チームマネジメントを行う立場で活躍(係長級) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験の方も大歓迎です!/ ■必須条件: ・お電話対応が可能な方 ※入社後、段階を踏みながらデビューいただける充実した研修があるため、未経験の方でも安心してご就業いただくことができます♪ ■歓迎条件: ・コールセンターの経験 ・営業や販売などお客様とのコミュニケーションをとっていたご経験がある方 ◇Point: ・学歴不問 ・社員同士の競争文化は全くなし ・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価 ・風通しのよさは、当社の特徴♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。