正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【人事未経験歓迎・渋谷オフィス】IT人事部門での制度設計・評価集計/残業20時間×年休121日
~未経験から人事のキャリアをスタート/業績右肩上がり、インフラ技術に特化したIT企業~
----求人の魅力ポイント----
●人事部門での制度設計から評価集計まで多岐にわたる業務に携わり、企業の成長をサポート
●完全未経験から人事のキャリアをスタート
●ITエンジニア1000名規模の人事業務なので多くの経験が積める
●ITインフラエンジニアに特化しているのでIT知識を身に着けることが可能
●「残業20時間×年休121日×休暇制度多数」でWLB充実
■会社概要
ネットワーク・サーバーなどITインフラに特化したサービスを中心に展開しております。
お客様の技術支援をするだけではなく、人間力と組織力をもってお客様に貢献していくことをモットーにこれまで成長を続け、今では従業員数1000人を超える企業規模となりました。
■業務内容:
◎評価集計:弊社エンジニアの評価確定に伴う、各種集計作業、評価フィードバックまでのタスク管理 等
◎運用管理:日々のタスク管理、各部門との調整窓口、効率的な運用に向けた改善 等
◎制度設計:既存制度の見直し、新規制度設計 等
◎メンバーマメジメント
◎社内調整 など
※不明点や疑問点は先輩社員がしっかりサポートいたします
※担当業務については、ご本人様の適性・実績・会社状況などを加味したうえで決定いたします
■働き方
・月平均残業20時間
・年間休日121日
・完全週休二日制度(土・日)
・祝日休暇
・夏季休暇、年末年始休暇あり
■人事企画メンバーの経歴
・営業/経理/エンジニアなど、様々な経歴を持つメンバーが在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間は最大6か月まで延長する場合があります。 ・試用期間内の待遇の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-1-1 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 318万円~504万円 <賃金形態> 年俸制 固定残業時間は年収金額により変動いたします。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,180,000円~5,040,000円 固定残業手当/月:38,456円~158,790円(固定残業時間22時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 303,456円~578,790円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修(2ヶ月間):先輩と一緒に業務を行って徐々に覚えていただきます。 ご自身のペースに合わせてしっかりとレクチャーをいたしますのでご安心ください。 <その他補足> ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 ■交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く) ■残業手当(みなし手当含む) ■英語手当 ■子供手当 ■定期健康診断 ※営業交通費や営業経費は全て会社負担です その他、下記活動やイベントなども随時実施しております。 ・フットサル部、スノボーサークル、自転車サークル、B級グルメ会、釣りサークル、ゴルフサークル、写真サークル、バンドサークル、筋トレサークル、女子会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel・Word・PowerPoint:基本的な作業ができる方。Excelの関数やマクロの使用経験者歓迎 ・運用改善・効率化の経験:業務プロセスの改善や効率化に関する実務経験がある方 ・制度設計と改善提案力:人事制度の設計や課題点の分析、改善案の提案ができる能力をお持ちの方 ■求める人物像 ・問題解決能力がある方 ・他部署と連携が取れるコミュニケーションスキルがある方 ・積極的な学習意欲がある方 ・高い正確性と注意力がある方 ・効率的なタスク管理能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スリー・イー |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-1 |
事業内容 | ■企業概要: 2003年の設立以来、Webサイト・システムの企画立案や制作、開発やネットワークシステムの構築・運用事業やIT教育事業を行っています。現在はIT分野でのアウトソースや人材紹介等にも事業を展開し、幅広いソリューションを提供しています。 ■事業概要:(1)Webデザイン企画・製作事業(自社開発・受託開発)(2)Webシステム構築事業(自社開発・受託開発)(3)マーケティング業務(4)IT教育事業(5)営業代行業務(6)各種インフラコンサルティング業務 |
代表者 | 代表取締役社長 小山洋範 |
URL | http://www.3ep.jp/ |
設立 | 年2003年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,003名 |
平均年齢 | 27.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。