正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【横浜/社内SE/WOWOW(G)】コールセンターシステム運用・保守◆自社◆年休126日/フレックス
~WOWOWグループのマーケティング中核企業/自社勤務/年休126日/フルフレックス~
■業務内容:
コールセンターシステムの安定稼働を支える社内SEのポジションです。
PBX、通話録音、電話回線などを中心とした音声系コールセンターシステムの運用・保守、ベンダーコントロール、新規システム導入・更改の企画などを担当いただきます。業務範囲は多岐に渡り、コールフロー設計や、ネットワークを含めたインフラ構築・運用など、幅広い知識と経験を活かせる環境です。
将来的には、コールセンターシステムのスペシャリストとして、システムの安定稼働だけでなく、業務効率化やサービス向上に貢献するなど、中心的な役割を担っていただくことを期待しています。
■業務詳細:
・音声系コールセンターシステム(PBX、通話録音、電話回線、他)の運用・保守・企画
・コールフローの設計
・ベンダーとの契約交渉・調整
・データセンター運用管理
・社内情報システムの運用
■働き方について:
・1ヶ月に2~3回程度、定期メンテナンスで夜間勤務があります。
・夜間・休日出勤:システムトラブル時は、夜間・休日出勤があります。
・出張:年に数回程度あります。(長期出張はありません。)
・振替休日、有給休暇は取得しやすい環境です。
■組織構成:
システム部門人数:10名
年齢層:30代~50代がメインとなっています。
他に派遣社員・パートナー企業の常駐メンバーが稼働しています。
■WOWOWグループの強み:
WOWOWのマーケティング全般を担う企業として、コンタクトセンター、Webサイト、SNSなど、あらゆる接点で「お客様の声」に向き合い、サービス改善を実施。
自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/新高島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める営業所 |
交通 | <勤務地補足> ※テレワーク制度有ですが、基本出社となります。 <転勤> 当面なし ※採用地は横浜本社となり、転勤は当面ありません。 ※札幌・沖縄・関西・赤坂にもオフィスがあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~340,000円 <月給> 260,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※業績給有 ※前年収・経験・スキル・ご希望を考慮し、当社規定に従い決定いたします。 ※残業代支給有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修 資格取得支援制度 OJT <その他補足> ■WOWOW視聴料補助 ■資格取得支援制度 ■福利厚生施設利用可能 ■フルフレックス制:勤務開始時間は相談可 ■夜間勤務について: ・夜間勤務の就業時間例/22:00~翌12:00(休憩6時間) ・休憩02:00~08:00 ・1ヶ月に2~3回程度(定期メンテナンス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 ※1ヶ月に1~2回程度、休日出勤があります。 ※振替休日、有給休暇は取得しやすい環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITインフラ運用の経験(3年目安) ■歓迎条件: ・コールセンターにおける情報システムの運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F |
事業内容 | ■企業概要: WOWOWグループの一員として、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営、 デジタルマーケティング・プロモーション事業を展開しています。 有料衛星放送会社でのコンタクトセンター運営・デジタルプロモーション・DMP運営等の経験を元に 様々なクライアントにそのソリューションを提供する活動をしております。 |
代表者 | 大髙 信之 |
URL | http://www.wowcom.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,414百万円 |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。