派遣社員
【職務内容】
・経理業務
仕入伝票の承認、仕訳伝票の作成、請求書等のファイリング、
その他Excelを使ったデータ集計業務
・資金業務
支払データと請求書のチェック、請求書の回収
【働き方】
・現状週2日在宅勤務、週3日出社
└会社方針により変更の可能性あり
└定着までの期間は週5出社を必須
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区/恵比寿駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~ 【月収例】272000円+残業代(1700円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・簿記3級 ・Excel(excel,sum,vlookup,ピボット等の理解) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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