正社員
◎医薬品商社にて総務経理のお仕事♪施設管理~人事労務・経理まで幅広く携われます!
◎残業ほぼ無し。ワークライフバランスを保てる職場です。
食品・医薬品商社である同社にて、総務経理職をお任せします。
本社の総務経理職は、同社の全支店とそのグループ企業の全てを管理・統制・サポートしています。
<総務業務>
■人事や労務、労働環境整備など
■社内外行事管理(株主総会や社内会議準備等)
■施設管理(事務所や倉庫、福利厚生施設等)
■その他(備品や社有車の管理、運転手等)
<経理業務>
■国外取引に関する業務(振込手続き等)
■支店間取引の管理、振替業務
■関連会社の決算処理業務
■その他(銀行、郵便局などへの外回り等)
【職場環境】
事業所人数:18名
部署人数:男性7名・女性11名(20代3名・30代3名 40代2名・50代2名)
同業務者:男性4名・女性8名
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT研修
≪業務内容変更の範囲≫
有:当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市問屋町 東新庄駅駅から徒歩10分 ※車通勤OK/駐車場 有 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 504万円~565万円 【月給】 323,783円~360,310円 【手当】 ・住宅手当:67,000円 ・物価手当:18,000~43,000円 ・社会保険補助手当:7,259~10,610円 ・資格手当:60,000円 ・通勤手当:会社規定 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年3回 (昨年実績:合計6.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1月あたり9,500円) 【勤務時間】 08時55分~17時25分 休憩:60分 ※残業時間:無 【福利厚生】 ・財形 ・確定拠出年金 ・育児休業取得実績有 ・看護休暇取得実績有 ・労働組合 ・退職金制度(勤続5年以上) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝) ※年間休日:124日 ・夏季休暇(8/13~16) ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・有給休暇(入社時3日、半年後7日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必要なPCスキル】基本操作(Word・Excel) 【尚可】総務経理経験 ≪必要な資格≫ 【必須】 普通自動車免許 日商簿記3級以上 ≪学歴≫ 専門卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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