正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【未経験歓迎★面接1回】法人営業(パーテーション)◆正社員スタート×教育体制◎/完全反響/賞与年2回
【学歴・経験一切不問!★正社員デビューの方も歓迎!★パーテ-ション業界のニッチトップ企業】
■業務内容:
お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、企画を提案して、パーテーションを用いたお部屋の空間を演出するお仕事です。
【顧客】法人
※取引先は大手自動車メーカーや航空会社~整骨院まで幅広いです。
【手法】反響営業
※飛び込みやテレアポは一切ありません!
■業務詳細:
▽ヒアリング:
パーティションのレイアウトデザイン、カラーイメージ、ご予算、スケジュールなどをお伺いします。
▽企画考案:
社長や営業担当者と企画を練り上げます。プランが決まったら見積書を作成します。
▽発注:
提案が通り次第、ご発注をいただきます。
※その後は別部署の施工部が中心となり、必要な資材を倉庫に手配し、独自に提携を結んでいる職人さんに連絡して導入業務を行います。
▽納品:
イメージどおりの間仕切り空間ができあがったら、お客様へ納品して業務完了です。
■組織構成:
社長、営業担当2名(50代・20代)、倉庫担当の3名(20代~30代)が在籍しています。
■入社後の流れ:
商材の勉強のために、草加倉庫で約1ヶ月間、倉庫担当とピッキングや納品作業を行います。その後本社で約2ヶ月間、営業社員に同行し知識や営業トークを学びます。その後は、徐々に一人で業務をご担当いただきます。
■キャリアパス:
(1)営業部の中でキャリアアップ
(2)社内ベンチャーの立ち上げ
(3)別部署に異動 等
※社内のキャリアパスは豊富にあるので、ご面接内でお話ししましょう!
■働き方:
土日休みで、月の平均残業時間は15時間程です。
※遠方のお客様に対して、オンラインでのお打ち合わせ実施・現場から直行直帰など、個人の裁量で働くことができます。
※Salseforceを導入するなど、業務効率化のためにITツールを積極的に活用しています。
■当社の強み/今後:
パーテーションの買取再販の仕組みを構築、自社で配送~施工まで一気通貫して行っているため、他社と比較して価格を抑えてサービス提供ができ、利益率も高い事業運営ができています。今後はパーテーション事業を基盤とした、事業の横軸展開を考えているので、会社をともに大きくしたいメンバーを募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-19 スマートVILLA神保町2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 草加倉庫 住所:埼玉県草加市北谷3-40-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 入社後は、草加倉庫にて1ヶ月程度研修があります。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,000円~270,000円 その他固定手当/月:29,075円 <月給> 226,075円~299,075円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:20時間分の固定残業代として支給。超過分は追加支給。 ■昇給:年1回(1月)※会社・個人業績による ■賞与:年2回(7月、12月)※平均2ヶ月分支給最大4ヶ月※会社業績・個人成績による 【想定年収】入社1年目:350万円、入社3年目:378万円、入社5年目:434万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■家賃補助20,000~30,000円、家賃補助制度有(入社2年間家賃サポート※延長制度有) ■各種社会保険完備 ■社員旅行(毎年10月) ■インセンティブ有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 土日、お盆(3日間)、年末年始(12月30日~1月3日)、有給休暇(入社半年後に10日間付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: \職種・業界未経験歓迎!第二新卒の方も大歓迎です!/ 人柄重視の選考ですので お気軽にご応募いただけますと幸いです◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オフィスキューブ |
---|---|
所在地 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町1-5-19 スマートVILLA神保町2F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィスパーテーション施工・オフィスパーテーションデザイン・オフィストイレリフォーム |
代表者 | - |
URL | https://officecube.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。