正社員
【 具体的な業務内容 】
■新規の賃貸マンションオーナー様に対して、新たな不動産管理ニーズ探索とご提案。
■物件稼働率レポート等の各種書類作成。
■オーナー様へ助言/管理計画の企画立案。
■管理契約受託後は、営業所に業務引継ぎ。
【 評価/やりがい 】
受託した管理戸数が、そのまま評価につながります。
多様なバックボーンのメンバーが活躍しており、
賃貸運営にお困りのオーナー様に寄りそいながら課題抽出・解決をもって自社の管理サービスをご提案しています。
オーナー様と信頼関係を構築し、担当エリアの管理戸数シェアアップを目指してください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■JR各線 田町駅/都営地下鉄 三田駅 徒歩9分、JR各線/モノレール線 浜松町駅 徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 ■09:00〜18:00(実働時間8時間/休憩1時間) ■残業:平均10時間/月 【給与】 ■月収:25万円〜46万円 ■年収:400万円〜700万円 <モデル給与:非役職クラス> 250,000円(基本給240,000円+一律手当10,000円)〜310,000円(基本給 300,000円+一律手当10,000円)※時間外手当別途支給 <モデル給与:役職者採用> 330,000円(基本給280,000円+諸手当50,000円)〜460,000円(基本給390,000 円+諸手当70,000円) ※役職者採用の場合は、管理監督者とし残業代は給与に含む。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【各種手当】 ■通勤交通費 【福利厚生】 ■退職金完備 ■社会保険完備 ■選択制確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■永年勤続表彰制度 ■慶弔見舞金制度 ■定期健康診断・人間ドック(二次検査費用全額補助) ■インフルエンザ予防接種(任意) ■歯科検診(任意) ■会員制全国リゾートホテル利用補助 ■社内イベント(ファミリーフェスタ/決起大会/忘年会など) ■定年制度:65歳 ■再雇用制度:有 ■雇用期間の定め:無 【受動喫煙防止の取り組み】 ■禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■年間休日123日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■育児介護休業制度 他 |
応募資格 | ■営業や接客などの顧客折衝経験をお持ちの方(※業界不問) ■第一種普通自動車免許必須(※運転業務が発生します) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。