正社員
【期待する役割】
当社の主力事業であるデジタルマーケティング本部にて、リスティング広告を中心とした広告運用をお任せします。検索広告をメインに、動画広告・SNS広告・LPOなど、多様な媒体や運用手法を駆使し、クライアントの成果最大化を目指します。
【職務内容】
・広告運用全般:キーワード選定、広告文の考案、除外ワード設定、新規LP提案・改善案作成、ディスプレイ配信設計など
・データ分析:広告成果の集計、KPI管理、改善提案
・戦略立案:CPA最適化の施策立案、広告・LP戦略の企画と実行
・クライアント対応:目標値達成のための施策提案、定期的なレポーティングとMTG
【魅力】
(1)業界トップクラスのマーケターから直接学べる環境
フラットな組織の中で、業界トップクラスのマーケターから直接学べる環境にて、多様なスキルを実践的に磨ける
(2)業界トップレベルの運用規模
1億~2億円規模の案件を担当することもあり、業界最前線の広告運用ノウハウを学べる環境
(3)AI時代に対応した広告運用の面白さ
AIのロジックを理解しながら、最新技術を活用した運用体験が可能
(4)手厚いスキルサポートと資格取得支援
Google運用資格取得の支援あり。業界内で活躍するプロフェッショナルが社内に在籍しており、成長をサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Web広告運用の実務経験(1年以上) ■Yahoo!広告・Google広告のリスティング広告運用経験 ■データ分析や数値管理に強い方 【歓迎要件】 ▼検索広告の公式資格(Google Ads認定など) ▼ディスプレイ広告やSNS広告(Instagram・Facebook・LINEなど)の運用経験 ▼クライアントや代理店対応の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。