派遣社員
【業務内容】
経営企画部における諸業務をお任せします。
・契約締結業務(製本、捺印、保管、発送など)
・付随する業務フロー整理、担当者とのコミュニケーション
・取締役会など社内会議体の資料googleスライドのひな型作成
・事業計画などのgoogleスプレッドシートによるひな型の作成
・簡単な資料作成
・その他開発プロジェクトの管理/手続の支援
・その他庶務業務全般(備品購入、総務業務サポートなど)
【働き方】
・在宅可能(現在は週2日以上出社)
※今後は会社の出社方針に合わせて変更(フル在宅など)の可能性あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都営大江戸線 麻布十番駅徒歩4分、各線 六本木駅 徒歩5分、東京メトロ 麻布十番駅徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~2000円 【月収例】 272,000円+残業代(1700円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝日休み、入社半年後から有休10日、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・管理部門での業務経験 ・PCスキル(Googleスプレッドシート・ドキュメント・スライドの基本機能を使える) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。