NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【神戸・中央区】総務(総務7割/人事・SE3割)◆土日祝休/インテリアデザイン企業/大手取引多数
【年間休日120日/残業30h/ホテルの客室・共用部・マンション共有部・モデルルームなどのデザインを手がける会社】
■仕事内容:
ホテルやマンション等の新築工事における家具の設計~納品まで行っている当社で、総務の他にSE・人事をお任せします。
※SE:サーバーに何か問題が起きた際に、外部と連携しながら修理をしていただきます。そのためIT知識などは一切不要です!
■具体的には:
【総務:7割】社内備品管理、福利厚生の管理、社内外の冠婚葬祭に関わる取りまとめなど
【社内SE:2割】サーバ管理、キッティング、HPの管理・運用・簡単な編集 など
【人事:1割】人事労務、採用業務、評価制度の設計・運用 など
■評価制度について:
昇給・昇格などの評価は実力によって評価します。
入社7年目で30代の時に役員になった方もいます。
■その他備考:
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇等の有無につきましては、受注状況や
納期との兼ね合いにより変動します。
・出産/育児支援制度、時短制度は入社後1年以上の方を対象としておりま
す。
・交通費支給あり(上限30,000円)
■当社について:
ホテルやマンションのインテリアデザイン設計~納品までを行っている会社です。ホテルはリゾートホテルを含め全国72棟・9821室、マンションではタワーマンション含め1000物件を超える実績が強みです。主なクライアントは上場企業です。大切にしているのは、チームワークと仕事に対する『取組
み姿勢』。社員は女性が多いですが、人間関係が良好です。
【当社HP:http://www.designclub.co.jp】
◎住宅・ホテル・店舗のプランニング・デザイン
◎モデルルームのコーディネート:大手事業主からの案件で、タワーマンシ
ョン等1200件以上のマンションモデルルームの実績
◎古民家再生及びゲストハウスなどの運営
◎インテリア商品の販売・オリジナル家具製作
■「すまレピ」について:
【HP:http://www.sumarepi.jp/new/index.php】
人気のインテリアコーディネートレシピ、家具配置シュミレーションができ
る間取りライブラリーなどインテリア情報サイトです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル8F 勤務地最寄駅:JR線/三宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・阪急電鉄阪急神戸線神戸三宮駅 徒歩6分 ・阪神電鉄阪神電鉄本線神戸三宮駅 徒歩6分 ・神戸市営地下鉄神戸市海岸線三宮・花時計前駅 徒歩6分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,329円~250,000円 固定残業手当/月:43,671円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇級:年1回 ■賞与:年2回(2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(30,000円まで/月) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT(現場研修) <その他補足> ・時短制度(一部従業員利用可) ・服装自由(一部従業員利用可) ・出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ・継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) ・継続雇用制度(勤務延長)(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ・必須条件:中小企業での総務経験 ・歓迎条件:幅広い事務スキルをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デザインクラブ |
---|---|
所在地 | 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル8F |
事業内容 | ■経営理念 For Smile With Friendship 私たちはお客様の『笑顔』のために常に親愛の情をもって活動します お客様とお客様の関係性をデザインし良い循環を創ることを通して 社員のしあわせを追求すると共により豊かな社会文化を創造し続けます ■事業内容: ●住宅・ホテル・店舗などのプランニング・デザイン●モデルルームのコーディネイト●室内計画のコンサルタント●インテリア商品の販売・オリジナル家具製作●簡易宿泊所の運営 |
代表者 | - |
URL | https://www.designclub.co.jp/ |
設立 | 年1998年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。