NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
京都【コールセンターSV】3ヵ月の成果を基に給与UP/研修あり/エネルギー事業
~リベラルグループ会社/住宅用太陽光発電システム、スマート電化、住宅リフォーム、外壁塗装、スマートハウスなど幅広い商材~
■業務内容:
・主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします。
※案内する内容は全てマニュアル化されています。
・パート5~10名ほどのリーダー、SVとして指導、人財管理をお任せします。その後20名規模、30名規模と段階を踏めるためやりがいも大きいです。
<当社商材>
住宅用太陽光発電システム、スマート電化、住宅リフォーム、外壁塗装、スマートハウスなど
<仕事の流れ>
・お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく
・アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話
・アポイントを営業サイドへ依頼する
・訪問した結果の確認(※3件~5件訪問したうち確率として1件成約に至ります)
※まずは研修期間として3ヵ月テレアポ実践をします。
■魅力:
◎現メンバーは「社員同士仲が良く、チームでサポートしあえる環境や部署隔てなくコミュニケーションが図りやすい雰囲気」が入社の決め手に。パートさんからも信頼され、感謝されることが多く、人のためにやりがいを持てる職場です。
◎3ヵ月の成果を基に給与がアップする仕組みで、役職も変わる為、スピード感を持って勤務できます。会社業績によりますが、5万~10万の昇給可能性もあります。平均残業も月10H以内です。
■当社について:
◇様々なデジタル化が進む中、現代社会に「ダイレクトマーケティング」というサービスを後世に残したいという思いから会社を立ち上げました。アウトバウンドでは、お客様の商材・サービスのご提案を業界トップレベルのオペレーターを随時50名以上配備し最大限お手伝いしています。インバウンドでは、的確な知識で、お客様の安心感を重視した電話対応で会社の信頼と品格を重視したサービスを行っています。
◇投資不動産売買及び仲介業務や不動産の売買及び仲介業務・賃貸物件の仲介及び管理業務や資産運用のコンサルタント業務なども行っています。不動産事業では、初めてのお客様や複数物件をお持ちのお客様など、多様化するニーズに合ったご提案を、スタッフが専門的な知識・経験に基づいてご説明させていただき、ご安心いただけるお取引を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 12:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 12:00~21:00 8:00~17:00 12:00~18:30 14:30~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都支社 住所:京都府京都市中京区元竹田町647-1 太平ビル4階 勤務地最寄駅:阪急電鉄 阪急京都線/烏丸駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~290,600円 固定残業手当/月:100,000円~125,400円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~416,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月額:3か月毎の成果にて記載の範囲内で変動いたします ■賞与実績:インセンティブ支給あり(実績ベース) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> ■社員旅行(一部会社負担)※グアム、シンガポール、ハワイ、 バンコク ■健康促進プログラム(フィットネス施設利用料金一部会社負担 ※条件あり) ■健康診断(年1回) ■交通費全額支給 ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 完全週休2日シフト制(土日祝以外)/水曜定休 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・育児休暇 ■バースデー休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの就業経験もしくは顧客折衝経験、接客・販売経験 ■歓迎条件: ・リーダー職の経験がある方など多数と人と関わる経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。