派遣社員
相続・破産・差押関連事務および
入出金事務処理を主に担当いただきます。
マニュアル・研修が手厚いため
安心して働けます♪
【業務内容】
・顧客問い合わせのメール対応
・相続・破産・差押にまつわる書類事務 (当局からの電話対応含む)
・当局・弁護士からの照会対応(該当顧客情報の回答書作成、郵送)
・顧客情報収集のためのサポート
・郵便物管理、書類のスキャン・ファイリング
・法定通貨および暗号資産の入出金事務処理
・その他入出金・顧客口座管理にかかわる付随業務
◆研修等
マニュアルに沿って業務を進めていきます◎
入社初日、二日目は主に環境設定や、座学で業務を学び、
3日目からOJTをしながら業務をスタートします。
◆一緒に働くメンバー
・オペレーションサポート部 入出金チームに所属いただきます。
・部長が管理者となりますが、業務は主に同じチームのスタッフと
コミュニケーションをとってお仕事を進めていただきます。
応募資格 | 【必須条件】 ◇金融機関での実務経験 ◇MSOffice基礎レベル(ワードやエクセルを使用) ※関数等は組まず、入力作業等中心 ◇Google Spreadsheetでデータからピボットテーブルと グラフを作成できること ◇Google SlideにSpreadsheetで作成したピボットテーブルと グラフ張り付けができること ◇スライドでタイトル、テーブル、グラフの説明を記載できること ◇チャットツール(Slack)で作成したファイルのアクセス権限設定ができること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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