派遣社員
【業務内容】
◇契約書関連の業務
・契約書作成(ひな型への入力など)
・進捗管理、契約書管理
・法務チェック依頼
・関連する稟議や発注書関連の対応
◇総務関連の業務
・電話対応
・受付対応
・福利厚生関連業務
(お菓子やケータリング発注、懇親会等の会場設営、スケジュール調整など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 八丁堀駅徒歩3分、宝町駅徒歩5分、茅場町駅徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~1900円 【月収例】 238000円+残業代(1700円×7時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝日休み、入社半年後から有休10日、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ◇Excel・Wordの業務使用経験のある方 ◇ビジネス経験3年以上ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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