NEW
正社員
*月給35万円~*ネイル髪色服装…華美でなければ自由*昇給年1回*業績により賞与年1回支給*未経験歓迎*年数回の出張あり(国内)
まずは人事コンサルタントとして活躍する
代表のサポート業務をお任せします。
━━━━━━━━━━━━━━━
人事コンサルタントのお仕事とは
━━━━━━━━━━━━━━━
中小企業向けに人事評価制度の仕組みづくりや
運用が定着するようにサポートをします。
▽実際の案件例▽
|お悩み|人事評価の体制が整っていない
上司部下のコミュニケーションが希薄
|当社の提案|
*上司部下のコミュニケーショントレーニングの実施
*社員参加型の評価制度構築を提案 など
【具体的なお仕事】
*お客様との打ち合わせの同席
└担当1社につき2回ほど出張の可能性があります
*打ち合わせ資料の作成と修正
*スケジュール管理
*受注・契約、請求精算管理
*クラウドシステム担当 など
▽研修内容の詳細は
下部の【教育制度について】をご覧ください。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【キャリアの例|人事コンサルタントを目指したい…】
代表・斎藤はその道数十年のベテラン。
フリーランスとして人事運用のサポートをしていた
経験もあり、過去サポートを手がけた企業数は100社以上。
確固たる信頼と実績を誇っています!
まずは代表のアシスタントとして仕事の流れを身につける
ところからスタート。経験を基に代表が創り上げた
人事評価ロジックを用いて、悩める企業に手を差し伸べます。
人事コンサルタントへキャリアアップする際には
代表から直接レクチャーを受け、着実にレベルアップ!
人事評価制度を学べる環境は多くなく
どこへ行っても重宝される、市場価値の高い人材になる
チャンスがあります◎
【制度やルールをあまり作らないのが特徴です】
フリーランスの経験から
「制度やルールをカタチとしてあまり設けない」
自由さを持ち、組織づくりを行っています。
私たちはルールこそ設けてはいませんが、
事前に相談があれば柔軟に対応◎
もちろん、仕事を頑張っていること
業務をマスターしていることが条件ですよ!
代表だからと言って聞いてはいけないことは何もありません。
あなたの前向きな姿勢と役に立ちたい気持ちが大切です。
また、キャリアアップを目指すうえで
ライフイベントを迎える方もいると思いますが、
ご安心ください◎
産育休の取得実績もありますし、
家庭を持つ社員も在籍中です!
長く腰を据えて働ける環境があります。
【教育制度について】
\座学とOJTを組み合わせた充実の研修あり/
*座学では…
人事評価とは何か?という基礎知識をはじめ
各資料の理解を深めるところからスタート!
*OJTでは…
先輩の補佐役として
お客様とのミーティングに参加。
「あの資料の内容はこうだったのか!」と
知識を理解する場を設けて学んでいただきます。
このような仕事の経験者はほとんどいませんから、ご安心ください◎
ポイント1<キャリアは自由に選ぶ時代> あなたのやってみたいこと、全部教えてください!
「すぐには難しいけれど、
いつかはもっと仕事の可能性を広げたい!」
コツコツできることを増やしたいあなたに
オススメしたいのがスマイルプロジェクト。
小規模な組織で決まりきったレールがないからこそ
様々なキャリアを形成することができます。
■ゆくゆくは人事コンサルタントになりたい
■バックオフィスを統括するポジションに
■複数の事業を手掛ける女性管理職へ …など
当社なら見れる景色も様々!
あなたの「やってみたい」ことをぜひ教えてください。
<嬉しい待遇も◎>
*月給35万円~
*連休の取得もOK
*ネイル髪色は華美でなければ自由 など
小さな会社だからこそ、あなたの可能性は広がります!
ポイント2ほんの少しだけ私の経歴をご紹介します(代表より)
企業にて人事周りの仕事を勤めたあと
フリーランスとして人事制度支援の業務を始めました。
そんな中昔一緒に仕事をしていた
仲間と共同で当社を立ち上げることになりました。
コツコツと顧客紹介者や契約先からの
信頼を積み重ねて頑張っています。
私も他の社員もとてもフラットで
新しい仲間が増えるのを楽しみにしています。
是非面接でお会いしましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
【月給35万円~】など好待遇が整った同社。取材では代表にお話を伺ったのですが、フラットな雰囲気に笑顔が溢れる場面が多々ありました。「私は出張が多いのですが、今回入社される方は申し訳なさを感じることなく、些細なことでも連絡してほしい」とのこと。温かい代表のもとで働けるのも心強いと感じました。また、キャリアアップの選択肢も幅広く、働きながら可能性を広げていけるのも魅力的。是非転職先にいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ~*残業少なめ*~ 繁忙期には多少残業が発生します |
勤務地 | ◎複数路線からアクセス可能◎銀座駅徒歩2分の好立地オフィス 【本社】東京都中央区銀座3-8-12大広朝日ビル6F ★出張が発生する場合がございます ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩約2分 都営浅草線「東銀座駅」徒歩約2分 東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩約2分 東京メトロ日比谷線「銀座駅」徒歩約2分 JR山手線「有楽町駅」徒歩約7分 |
給与 | 月給35万円~ ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※上記金額には固定残業代(20時間分・45000円)を含みます。超過分は別途全額支給します ※試用期間6ヶ月間あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年1回※業績による ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(上限:30000円) ■PC・携帯貸与 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日(土日) ■祝日 ■産休・育休 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 └祝日と組み合わせ連休もOK! 【産休育休活用例】 ~*産育休取得実績あり*~ |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎Excel関数(VLOOKUP関数/IF関数)の実務使用経験をお持ちの方 <こんな方も歓迎します!> *ゆくゆくはキャリアアップを目指したい方 *アイデアを活かして働きたい方 *誰かを支えることにやりがいを感じる方 *出張に抵抗のない方 【あると望ましい経験・能力】 秘書経験・営業事務経験・経営管理や企画経験をお持ちの方は活かしていただけます! ※もちろん必須ではありません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。