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正社員
【職務概要】
専任の経理スタッフとして、経理業務全般をお任せします。
【職務詳細】
◆小口の現金管理
◆会計ソフト(マネーフォワード)での入力作業
◆月次・年次決算の準備
◆給与計算
◆勤怠管理
◆税理士や社労士との打ち合わせ など
加えて、
・補助金関係の申請業務
・見積もり書類の作成
・電話での問い合わせ対応
・社内の備品管理
などの業務は、事務の方と分担しながらお任せします。
<ポイント>
管理体制は同社が所属するホールディングスと連携して進めているため、困ったことがあれば気軽に電話で連絡を取ることも可能!同社とホールディングスの事務所が近く、直接出向くこともできるので、もしもの時も安心です◎
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市東区北35条東28丁目1-10 地下鉄東豊線「新道東」駅から車で8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~400万円 月給制:月額190080円 賞与:年3回(3月・8月・12月)※昨年度5ヶ月分の支給実績あり 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: マイカー通勤可、残業手当(超過分を追加支給)、役職手当、職能手当、家族手当、交通費支給あり(月1万8000円まで)、永年勤続表彰制度、財形貯蓄制度、企業型確定拠出年金制度、退職金制度あり、資格取得支援制度、社員旅行あり、制服貸与、社宅あり(札幌市内)、社内イベント ■勤務時間:8時15分~17時15分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日111日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日 ※年9回土曜出勤日あり/4週8休、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(8~10日)、リフレッシュ休暇、有給休暇、特別休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なExcel操作ができる方 ・経理業務の経験がある方(経験年数:1年以上目安) └基本的な会計ソフトへの入力作業や、月次・年次などの経理業務ができる方を想定しています。 <ポイント> (1) 一元管理のシステム体制 ホールディングスには、社内システムの構築・運用を専門で行う部署があります。そのため、勤怠管理やタスク管理、顧客管理などデータはすべて社内システムで一元管理!情報があちこちに散らばらないので効率よく業務を進めることができます。 (2)ステップアップに最適な環境 資格取得のサポート体制を整備しています! グループの中核的ポジションとして活躍している人もいます。 スキルアップもキャリアアップも挑戦できる環境です♪ 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クロスティホールディングス |
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所在地 | 〒007-0837 北海道札幌市東区北三十七条東15-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 工事事業(電気・給排水・空調)、設備調達事業(住宅流通)、改修工事事業(アフターメンテナンス)、建築事業(住宅・特建) |
代表者 | - |
URL | https://www.crossty-hd.ne.jp/ |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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