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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【赤坂】自社開発CMSのプロジェクトマネージャー/カスタマーサクセス◆プライム上場G/年休125日
自社開発CMS「Clipkit」(SaaS型WEBサイト構築ツール)のPMもしくCSとして、以下の業務をお任せします。
<PM>
「Clipkit」の魅力を引き出しながら、クライアントに最適なサイトを提供します。ウェブサイト制作の知識を活かし、サイトの品質向上に貢献していただきます。
◎「Clipkit」を活用したサイト構築・改修のディレクション
・「Clipkit」を用いた新規ウェブサイトの構築・改修をリード
・クライアントのニーズを的確に把握し、最適なサイト設計・運用のディレクション
・デザイナーやエンジニアと連携しながら、円滑なプロジェクト進行を推進
◎サイト設計・要件定義の作成
・サイトマップやワイヤーフレームの作成を通じ、サイトの構造を明確化
・クライアントの要望を整理し、要件定義書を作成してプロジェクトの指針を示す
・ユーザー体験(UX)やコンバージョンを意識した設計
◎「Clipkit」の改善・新機能提案
・実際のサイト構築・運用を通じ、「Clipkit」のさらなる改善点や新機能を提案
・ユーザーのフィードバックを収集し、機能向上に貢献
・CMSの使いやすさや効率性を高め、より良い制作環境の整備に関与
<CS>
日々の業務としてお客様からのお問い合わせ対応にくわえて、部署立ち上げおよび仕組み化に関わる様々な周辺業務に携わっていただきます。
◎お問い合わせ対応および管理
・Clipkitをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(初期対応からクロージングまで)
・メンバー間のタスク振り分け
・対応方針の指示
・対応品質チェック
◎お客様満足度の向上
・お客様の抱える課題と向き合い、お客様の業務効率化や理想のサイト運用の実現に伴走(短期的)
・お客様との対話やご要望を通してプロダクトの将来像を描き、お客様の本当に求める機能やUIを追求(中長期的)
◎お客様向け資料の作成・更新
・ユーザーマニュアルやFAQページの作成、および更新
・リリースノートの作成
・Clipkit機能紹介記事の作成
◎プロダクトの改善に関わる各種業務
・お客様からのご要望収集と、そのフローの改善
・上記で収集したフィードバックをエンジニアチームへ定期的に共有
・カスタマーサポート業務の継続的なオペレーション改善
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-15-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週1回のリモート勤務有り <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~648万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,728,640円~4,794,240円 固定残業手当/月:109,294円~140,480円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 420,014円~540,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績連動) ※グループ全体、各子会社、各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あり ※入社2年目より支給対象となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限5万円/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 【キャリアチャレンジ制度】 社内公募制度。「明確な目標」をもって働くために、より「進化」するために、すべての社員が平等にチャレンジできる機会を提供する制度。 <その他補足> ◆ベネフィットワン加入(スポーツジム、リゾート・トラベル、育児支援、学習支援等多種多様な割引制度あり) ◆持株会制度 ◆在宅勤務制度 ◆キャリアチャレンジ制度 ◆ベクトルプレナー制度(起業支援) ◆健康診断 ◆健康保険組合の保養所利用可 ◆ベクトルプレナー制度:ベクトルグループの次なる目標として複数の新規事業立ち上げを目指しており、次なる起業家を社内人材から育成・発掘する制度。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、年次有給休暇(初年度10日)、特別休暇<慶弔休暇、産育休、介護休暇、Kidsサポート休暇、エクスプレス休暇(不妊治療、女性特有の体調不良のための休暇)> |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・WEB制作に関する経験2年以上(例:デザイン、コーディング、CMS運用など) ・顧客対応経験2年以上(例:コミュニケーション能力、課題解決力、ヒアリング力) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベクトル |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 |
事業内容 | ■企業概要: ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。主力PR事業を拡張し、グループ全体でエコシステムを構築。サステナブルな社会の実現に貢献します。 |
代表者 | 代表取締役会長 卜部 憲 |
URL | http://www.vectorinc.co.jp/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 2,880百万円 |
売上 | 36,821百万円 |
従業員数 | 1,144名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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