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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
WEB広告運用コンサルタント◆安定×ベンチャーのD2Cグループ/フレックス・リモート可
■業務概要
担当メディアを主な軸として部署がいくつかに分かれており、業務としては「案件担当」と「メディア担当」の大きく2つに分類されます。※いずれも担っていただきます。
「案件担当」では、クライアント様のビジネスゴール達成に向けて、案件チーム(営業/クリエイティブプランナー/ストラテジックプランナー/プロモーションプランナー等)と連携し、担当メディア領域での広告配信戦略の策定/実行を行います。
「メディア担当」では、担当メディアの売上拡大の為に媒体社と連携し、 最新情報や業界・他店動向の情報取得のうえ、社内に展開します。
いずれの場合でも専門性の高いメディア知識/運用ノウハウを身につけていただき、クライアント様と媒体社双方に対して、ビジネスグロースを目的とした活動を行うのが業務の目的となります。
■業務詳細
○案件担当
・広告戦略の策定と実行
└媒体選定/ターゲット選定/拡大ロードマップ作成、課題抽出 及び 打ち手の実行
・広告運用管理
└管理画面のモニタリング/調整、入稿作業/レポーティング
・報告業務
└レポート/レビュー資料作成、広告主に対しての改善提案(広告主訪問含む)
・案件チーム(営業、クリエイティブ担当)との改善MTG
○メディア担当
・媒体社との折衝
・最新情報/業界動向のキャッチアップと社内展開
・運用ノウハウの蓄積 など
■主要配信メディア
・SNS広告(X、Facebook、Instagram、LINE、TikTok)
・検索広告(Google検索、Yahoo!検索、Apple Search Ads)
・ディスプレイ広告(GDA、YDA、SmartNews)
・その他(Microsoft、Pinterest、Criteo、ADNW、DSP、Affiliate等)
■担当業界事例
エンタメ(ゲーム/動画配信/漫画)、キュレーション、通信、金融、飲料、保険、旅行、美容、流通、小売など
■案件数
毎月3-5件前後を担当
■当社の強み
◎ドコモ・電通のバックボーンで、安定とベンチャーの良いとこどり
◎手を上げたらチャレンジできる文化:新しく入社した人でも自分の成長が組織の成長に結びつく実感が持てる
◎D2Cグループ内企業と連携した包括的なマーケティング提案が実現できる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 勤務地最寄駅:各線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 「汐留駅」徒歩1分(都営大江戸線/ゆりかもめ) 「新橋駅」徒歩7分(東京メトロ銀座線/都営浅草線/JR線) リモート併用可能(全社規定では週1出社、チームによっては週2出社) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 528万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~352,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 280,000円~372,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記「その他固定手当」は物価上昇手当です ※上記想定年収は、月35時間の残業を想定した金額です ※提示する等級によっては、管理監督者扱いとなる場合がございます(その場合残業手当支給無し) ※上記年収は、目安であり選考を通じて上下する可能性がございます ※年2回賞与あり(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月上限15万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■ナレッジ共有会 ■豊富な研修体制(未経験者も安心な教育カリキュラム有,トレーナー×トレーニー制度) ■自己啓発支援制度 ■資格・スキル取得支援制度 ■各種セミナー、講習会の実施 <その他補足> ■全席フリーアドレス ■リモートワークを併用して勤務可(部署ごとの出社推奨曜日あり・情勢によって出社頻度等は異なります) ■結婚出産祝い金 ■育児支援手当(条件あり) ■役職手当(該当者) ■クラブ活動 助成金支給あり ■アソシエ倶楽部 ■健康支援制度 ■AZS! ■wevox ■定期的な1on1面談の実施 ■Notion導入 ■NTTグループの福利厚生制度 ■確定拠出企業年金 ■確定給付企業年金 ■NTT企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇/慶弔休暇/年末年始休暇/結婚休暇/産前産後休暇/育児休暇/リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・広告代理店でのWeb広告の運用経験4年以上 ∟日本国内における主要な媒体に関する知識・経験(Google広告、SNS広告など) ∟担当予算月間1,000万円以上 ■歓迎条件: ・具体的な効果改善事例がある ・Google認定資格等、デジタル広告関連資格 ・純広告など運用型以外のデジタル広告の経験 ・広告媒体社などとの折衝経験 ・法人営業経験 ・次の言葉に対して意識的な努力をしている、あるいはそれを発揮した経験 ∟言語化能力、自己成長力、論理的思考力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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