正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【兵庫/高砂】事務チームのリーダー◆年休120日/正社員/賞与2回【BPO事業本部】
■概要:
アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所や区役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先で、当社アウトソーシング事業の事務チームのプロジェクトリーダー業務をお任せいたします。具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。
■業務詳細:
民間企業より受託した事務チームを取りまとめるリーダーをお任せします。
<プロジェクトの業務内容>
〇大手民間企業 高砂事業所内の経理業務
各部門経費の振り分け処理、出納簿上の経理振り分け
※接待交際費や、食料品費、銀行の利息や経費などは、出納簿を見てから振り分け処理を行います。
※リーダー1名、メンバー3名の構成で業務を行います。
<リーダーとしての主要業務内容>
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。
■その他配属先例:
将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。
例)
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理
・給与計算、社保・福利厚生
・大学の事務・窓口・学内システム入力 など
【官公庁】
・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口
・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口
・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理
・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務 など
■就業場所の変更範囲:
限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先常駐 住所:兵庫県高砂市荒井町新浜 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:職務内容欄参照 |
交通 | <勤務地補足> ※初回は上記勤務地に配属想定です。 <転勤> 当面なし ※将来的には関西エリア限定でプロジェクト異動の可能性もございますが、関西エリア以外の地域への転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~497万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他手当:地域手当+拠出手当(「月々の給与受け取り」または「拠出する」の選択可) ■上記年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収(※残業を含まない年収:361~441万円) ※残業は配属先によって変動致します。※経験、スキルに応じて決定 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修では座学やOJTを通じてBPOの基礎やリーダーポジションの役割について学びます。配属後は定期研修(2か月後、4か月後、6か月後)やスキルアップ研修でより実践的なスキルや知識を習得できます。 <その他補足> ■健康診断 ■外部研修 ■慶弔金制度 ■契約宿泊施設・契約スポーツクラブ ■育児に伴う勤務時間短縮制度 ・企業型確定拠出年金制度(401k) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※配属先により異なります。 フレックス休暇/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの事務経験 ※経理の知識は一定必要(通帳の味方や出納簿の理解、費目の理解があること)。貸借の理解があればOKです。 会社によってルールが異なるので覚える気があれば大丈夫です。※特に決算書等の理解は必要ありません。 ・リーダー経験 ・PCスキル(Excel) ■歓迎条件: ・海外との取引もあるため、英語に抵抗ない方(英語を話せなくても読めなくてもOK、書類内の簡単な単語の理解は必要、例:Tax等) ・クライアントとの調整経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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