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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【広島】工場総務◆職員が働きやすい職場づくりをお任せ/高齢者向け給食関西トップ級シェア
【関西トップクラスの高齢者向け給食サービス/中途社員多数活躍/中途入社でも馴染みやすい環境/年間休日120日/残業月10時間程】
■業務内容:
当社は高齢者向けお食事サービスで関西トップクラスのシェアを誇っており、お取引いただいている施設様は約2500、毎日約42万食ものお食事を製造しています。
西日本エリアの中核となる<広島セントラルキッチン>の重要部署である総務課で、総務・労務担当をお任せいたします。
<具体的には>
メインでお任せする業務もありますが、総務課全員で以下の業務を行います。(未経験の分野についてはサポートしますので、ご安心ください)
(1)総務業務…自社社宅管理、社用車・駐車場管理、マイカー通勤管理、健康診断・ストレスチェック等の準備実施対応、労災・通災対応
(2)労務業務…入社手続き、勤怠管理、年末調整相談対応、従業員管理
(3)採用業務…(新卒・中途)採用課のサポート業務、受け入れオリエンテーション/(パート・派遣)応募者連絡、面接日程調整、入社手続きサポート、受け入れオリエンテーション、企業説明会参加
※新卒に関しては、人材採用課のサポート業務
(4)経理業務…請求書、精算書のまとめと本社経理課への送付、小口現金管理
(5)人材育成業務…新卒、中途、ベテラン等状況に応じた教育の企画、運営
(6)その他…庶務業務/安全衛生業務/食堂運営、スタッフ管理/清掃関係、スタッフ管理/年末年始対応/消防訓練対応/メンタルヘルス・ハラスメント対応/各種イベント準備・実施/社員面談対応/官公庁対応/ユニフォーム対応/サイネージ作成等対応
※上記業務には無いような従業員からの申し出などの、イレギュラー業務もあります。
総務課全体の業務の流れを把握していただき、お任せする業務の適切な対応を期待しています。
■組織構成:
広島セントラルキッチンでは社員約106名、パート約62名が勤務しています。
配属となる総務課は正社員2名、パート5名の組織です。業務を通してセントラルキッチンで働く社員の就業環境の整備・改善を行い、働きやすい職場づくりを目指しています。
変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島セントラルキッチン 住所:広島県広島市安佐南区伴南2-5-18 勤務地最寄駅:広電バス線/こころ産業団地中下車駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし |
交通 | <勤務地補足> ■車・バイク・自転車通勤可(当社規程による) ※無料駐車場有 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 380万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~340,000円 <月給> 270,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月 2ヶ月程度/年) ■報奨金:年2回(6月・12月/会社利益を原資に個人業績に応じて配分するため上記年収に含まず) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則上限30,000円 寮社宅:社宅(社内規程による)利用可能 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上対象/再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT ■外部セミナー、社内教育講座、社内イーラーニング、各種研修制度 <その他補足> ・ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満に適用の特別休暇3日付与) ・慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金、入学祝い金、弔慰金、傷病見舞金、り災見舞金) ・健康診断年1回あり ・インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ・永年勤続表彰制度(勤続5年ごとに最長30年まで表彰) ・産前産後休業、育児休業制度(2024年71名取得) ・育児短時間制度(小学校5年生の始期まで) ・社員食堂あり ・各種研修制度・誕生日祝い制度 ・リラックスルーム ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映(有給希望も同様) ※工場が365日稼働のため、土日祝は平日と同様の考えとなります (土日祝の出勤頻度:月2回程度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※ご経験・スキルが満たない方も、まずはご応募ください ・総務、労務勤務のご経験3年以上(業種・職種問わず) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※Excel:基本関数(IF 、VLOOKUP等)、Word:社内文章が作成できる、 PowerPoint:掲示物、発表資料作成ができる等 ・コミュニケーションスキル(様々な部署との円滑な調整が必要) ■歓迎条件: ・社員教育関係の業務経験がある方 ・メンタルヘルス等のご対応経験がある方 ・第一種衛生管理者の資格をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:衛生管理者1種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナリコマフード |
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所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
事業内容 | ■事業内容: 同社はナリコマグループの一員として、ナリコマグループの高齢者向け食品製造および物流サービス(製造部門・配送部門)を担っています。グループ会社のフードセンター成駒と共に、神戸・大阪・広島・愛知・神奈川・福岡にセントラルキッチンを有し、毎日約37万食の食事を製造しています。セントラルキッチンでは、徹底した衛生管理のもと、クックチル方式と真空調理方式の2種類の調理方式を導入し、旬の食材を使用した、風味豊かな食事を提供しています。また、自社で配送ネットワークを持つことで、低コストで高品質なサービスの提供を実現しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.narikoma-enterprise.com/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 37,955百万円 |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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